ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は「運命線」についてのお話♪

f0035996_21522197.jpgf0035996_21523424.jpg
姫の手相・・・「生命線」「頭脳線」「感情線」に「運命線」を加えてみました。第4の「運命線」については、他の鑑定士とは異なっているかも知れませんが、姫が重要視している「線」のひとつでもあります。


手相鑑定して十年以上経ちますが、この「運命線」こそ、貴方の人生に於いて、その境遇の変化を分かり易く、示してくれる線であります。


姫の「運命線」。
指に向かって何本も伸びています。
「太陽線」「財運線」「向上線」「直感線」等の呼び方もありますが、その、濃い、薄いには、かかわらず皆さんにもある線です。


この「運命線」は3ヶ月単位で変化することも可能なのです。
線に関わる、様々な「伏線」「障害線」「影響線」を中心に鑑定をさせて頂いています。


貴方の過去。それを見極めることも出来るのも、この「運命線」は重要な線なのです。
姫の占いをされた方は、姫が知らない貴方の過去を言い当てるのに、驚きの表情を表されますが、この「運命線」を鑑定すれば、いとも簡単なことです。


若い方(20歳未満)は、この「運命線」が薄く、でていない場合もありますね。
逆に貴方の未来は、いくらでも変えられることも意味しているのです。


「運命線」は、たとえ、とぎれとぎれであっても「上昇線」と生きて伸びていきます。
貴方の今までの生き様、そして将来の「運」を示してくれる「運命線」。。。。。


まずは、貴方の手のひらを、じっと見てみてください。
さきほど言いましたように、線の濃い、薄いは関係ありません
必ず、まっすぐ、もしくは緩やかな線を描きながら上に昇っていく線。
「運命線」はありますよね。
見つけることが出来ましたか?


では、また明日、このお話の続きを楽しみにしてください。
別に話を延ばしているわけじゃないのです(笑)
占い手の姫のブログではなく、皆さん自身が少しでも「占い」に対し、興味を持ってくださるブログでありたいと思っておりますので(o*。_。)oペコッ



                     姫 ξ^.^ξ





                    
[PR]
by hime_2160 | 2006-03-06 22:48 | 手相のこと | Comments(0)