人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

素敵でしょう?(^ー^* )フフ♪

じゃ~~~~~~~~~~~~~ん☆



素敵でしょう?(^ー^* )フフ♪_f0035996_19471345.jpg




☆姫のオリジナルパワーストーンブレス☆
いくつか作りました。
どう?
素敵でしょう?
組み合わせ効果もバッチリです♪
姫もチャレンジして作りましたが・・・・・実は不器用(笑)
いえいえ。
ストーンの選別や収納箱作り等、大変なんですよ。
それと組み合わせ。
パワーストーンに魅入られて
いつかは自分で手がけたい!と思っていたのが
実現でき、嬉しくて、嬉しくて(涙)
姫はいつも守護星に守られていると感じます・・・・・・・。
今回も、一緒に手伝ってくれる人が居まして。
叔母のH姉ちゃん^^
母の一番下の妹で姫とは、ひとまわりしか離れていません。
今までも随分お世話になりましたが
またお願いして(*^^*ゞ
でも、ちゃんとギブ&テイク精神で♪
今日は、凄く楽しくて有意義な一日でした。
夕方に飛び入りで来てくれたNちゃんも
「うわぁ~いいですね~。次回、購入に来ます」と☆
あ!塩せんべいあんがと・・・(今、食べてる^^)








この☆姫のオリジナルパワーストーンブレス☆
大名の部屋にてディスプレイしてます。
全て浄化して念を込めていますので
【貴女だけのパワーストーンブレス】として大切にしてくださいませ。
友人の誕生日プレゼント用にも御用意できます☆彡
鑑定が終わったばかりだという方もお気軽にお電話ください。
(鑑定予約以外の時間帯を言います^^)
・・・・・っていうか・・・・・・・梅雨だから・・・・・・結構・・・・暇っす(笑)








【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます









                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-07-07 20:23 | パワーストーンのこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2009-07-08 12:37 x
キャンディみたいやねぇ...カラフルで可愛い!
朝からの雨で気が滅入ってたのが この画像みて
思わず ニッコリ。

美容室の写真もみたよ...写真写り 相変わらずいいわぁ(爆)
Commented by なつぴこ at 2009-07-08 23:35 x
写真きれいですねー☆実物もかわいかったなぁ。
いくつもほしくなりそうです。
友達の誕生日プレゼント!それも良いですね!!
Commented by hime_2160 at 2009-07-09 18:48
オバぁ。今日はありがとう。
雑談のほうが多かったけど、久しぶりにゆっくり話せて楽しかったわぁ。
ブレス、楽しみにしててくださいませ~♪


                       姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-09 18:50
なつぴこちゃん。是非♪手首に飾ってみてください。
それと、さっそくに友人の紹介ありがとうね(o*。_。)oペコッ
またおいでね☆


                           姫
Commented by よぉこ at 2009-07-11 07:14 x
カワイイですねぇ(^O^)

友人の誕生日プレゼントにしたぁいo(^-^)o

近々行きます(^_-)-☆
Commented by hime_2160 at 2009-07-12 17:11
よぉこちゃん。はい!是非~♪
木曜日作りますから、それ以降が良いと思います^^



                     姫

by 姫 ξ^.^ξ