人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆近況☆

梅雨明けはまだしてないんですよね?
毎日この暑さで少々へばってる姫です。
更新をしてないのにランキングの方が18位まで
上がっていたので驚きました。
皆さんいつもありがとうございます。







では、先週の金曜日からの近況を・・・。
10日の金曜日は、パワーストーン作りに燃えてました。
午前中、叔母のH子を迎えに行き、
姫が石のデザインをして、叔母が作るという作業を4時間程・・・。
20本程のパワーストーンブレスが出来上がりました。
この『姫オリジナルブレス』
とても素敵だし、値段もリーズナブルということで
既にたくさんのご予約もいただいています。
叔母のH子と頑張って作っていきますので
ぜひ皆さん、大名の姫~占いの部屋に見に来てくださいね♪







夕方から3名の鑑定を済ませ、またまた飲みにw
T氏、R氏と『朝次郎大名店』
住所:大名1-3-54
TEL:092-733-3002
人気の店なんでしょうね~?
正直、すごい騒がしかったです(*^^*ゞ
でも、飲み放題で料理も美味しければ満員御礼になるのも
わかる気がします。
飲んでしゃべってたので、アップは1枚だけ


☆近況☆_f0035996_17592128.jpg










お豆腐とウナギの揚げだし
なんか食べたことのない感触でビールによく合います。
いや~~~、その日は飲みましたww
2軒目の店で飲んだハイボールが効いたのか
次の日久々の二日酔いwww
だけど、ポジティブ思考の人達と飲むと
とても楽しいです♪








さて土曜日は、二日酔いの体に鞭を打って
毎月第二土曜日恒例のMママ宅での出張占い☆
15名の鑑定でした。
常連のお客様Hさんから前日に電話があり
「よかったらパワーストーンブレスを見せていただけませんか?」と・・・。
20本ほど持って行きました。
皆さんけっこうブレスに興味があるんですね~^^
その日に13本ほどお買い上げいただくことが出来ました。
ありがとうございます。
いつものようにMママが美味しい料理を用意してくれていたのに
二日酔いの姫は、食べれなくておにぎりのみ(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも鑑定してるうちに元気になりましたし、夕食は沢山いただきました。
アップの写真はコチラ

☆近況☆_f0035996_17595595.jpg










夏野菜のおひたしがあったんですよね
野菜を素揚げしたものを和風のだしに合わせてあるだけなんですが
しっかり味がついて、とても美味しかったです。
お得意のエビマヨや卵焼きはサイコ~♪

ちょっとシャメするのを忘れたんですが
肉巻きがすごく美味しかった☆
豚肉で大葉とエノキと白ネギを巻いた3種類
味付けはブラックペッパーと岩塩であっさり味
毎回ママの料理の腕には感動します^^



そしてまた日曜日は、定例の天神リジェネでの鑑定日。
おかげ様でまた鑑定予約も増え、
12人の方を楽しく鑑定することが出来ました。
ネイルに行ってるお隣の『アマーレ』(美容室)からも
占いに来てくれました。
ありがとうね~~~♪






さて、ここでお知らせです。
詳細は後日お知らせしていきますが
8月22日(土)19時より【第一回姫と飲もう会】
開催しま~~~~~す!
飲み放題・食べ放題で2時間半
会費は5000円
2、3人の小グループでの参加希望受付ます。
一回姫と飲んで恋愛話でもしてみたいと思った貴女、メールお待ちしてます。
ただし、今回は女性限定とさせていただきます(o*。_。)oペコッ




慌しい週末で忙しかった為、昨日は腰痛っぽくなり
慌てて『izumi』に電話
M先生に40分のマッサージをしていただきました。
やはり違いますね~
マッサージ後は腰の痛みも和らぎ、スッキリ☆
その後、ちょこっとだけ鑑定して大野城に帰宅
ついつい、面倒くさくて大名のほうに泊ってる姫(*^^*ゞ






今日は大分からみかきょんが来福
明日、ランチをするようにしてましたが
うまい具合に夕方と夜の鑑定が延期になり
飲むことになりました(^ー^* )フフ♪
たぶん暇だからてかりんも誘って、炊きぎょうざの店『池田屋』に
行ってきま~~す♪
ではまた報告しますね^^








【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます










               姫 ξ^.^ξ &みかきょん(タイピング)
       
by hime_2160 | 2009-07-14 18:09 | 姫のこと | Comments(14)
Commented by オバ at 2009-07-14 21:03 x
姫が 頑張ってるって知ってるからさぁ
あたしも ポチって 毎日 クリックしてますよ(笑)

...で あしたは 職場の可愛い友人 Mちゃんが
鑑定に いくから よろしくね~!

あーーー 今気づいた みかきょんのタイピングやんかぁ
どうりで いつもより 長い文章やん(爆)
みかきょん お疲れ様でしたぁ。
Commented by てかりん at 2009-07-15 10:42 x
急な呼び出しにも対応できる てかりんです(笑)。

おつかれさまでした~。
楽しかったし、炊き餃子美味しかった。。。(*^o^*)

Commented by コリン星人☆ at 2009-07-15 15:17 x
あ~た・・・・
絶対 痩せんはずやん。。。。
(^・(。。)・^)ブ~

あの お茶飲まやん
Commented by みかきょん at 2009-07-15 21:08 x
タイピング担当しましたみかきょんです(笑)

無事に大分到着しました
これからまた路線バスに20分ほど揺られて
自宅へと(^o^;)

姫せんせ~、いろいろお付き合いありがとう
美容院まで紹介してもらって(笑)

てかりんも、急な誘いに応じてくれてありがとね(^^)
楽しかったね~

オバどの~、いきなり電話かわられて
ちょっと緊張でしたよね(^o^;)
次回博多入りした時は会えるといいですね~

こりんちゃんも、今回は逢えなくて残念でした(>_<)
大分でお待ちしております(^^)
Commented by かめ at 2009-07-15 22:37 x
はじめまして。
占い、はやってますね。
Commented by 若旦那 at 2009-07-16 11:34 x
相変わらず忙しそうでなによりです。

人の扱いも変わらず大胆で・・・(^-^;)

女性限定かよ!と、突っ込みを入れちゃろか?(^^
Commented by mariko at 2009-07-16 18:16 x
一年目にして初コメしました。
お互いに飲み過ぎに注意しましょうね!
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:02
オバぁ。今朝はバタバタでごめんね。さっそくのパワーストーンブレスのご購入ありがとぉ~♪
ブレスの宣伝もよろしく(*`▽´*)ウヒョヒョ


                    姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:03
てかりん。ちょうどいい具合の酔い方で楽しかったね~。
次回も遊ぼうね^^


                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:04
こりん。今、ちょうどゴーヤ茶飲んでるよ(笑)
うん・・・切実な問題になってきたわ!
(ノ_-;)ハア…


                         姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:05
みかきょん。こちらこそPC関係でお手伝いしてもらって助かりました。
今回は部屋もあったから、ゆっくり出来たでしょ?
いつでも遊びに来てくださいませ^^


                     姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:06
かめさん。はい。おかげ様で精進させていただいています。


                       姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:08
おぉ!若や~ん。
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

久しく逢ってないんで・・・若の顔・・・忘れた?????
なーんてありえるわけないな。
だって若の顔やしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


                         姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-16 20:09
( ‥) ン? このmarikoさんって・・・あのmarikoさん?(笑)
あらぁ?
ブログ見てくれたんだ(爆)


                       姫

by 姫 ξ^.^ξ