人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

またまた・・・ご無沙汰しております。

決して鑑定が忙しいわけではありません(笑)
何かと雑用があって、大野城の大名を行ったりきたりしてた数日間。。。
いやー。
昼間の移動はクーラーの効きが悪いわw




今日は友人R子と一緒に大名入り。
ホワイトセージの在庫がなくなったために彼女に小分けしてもらってます(*^^*ゞ
勿論、鑑定もしました♪
K夫妻・・・暑い中、遠方からありがとうございました。




R子と昼食に行った店で「占い師」の宣伝をしたら
金券を頂いちゃいまして^^
御礼に、お店の紹介を。
姫の部屋からパン屋の「ボンジュール」を国体道路側に歩いていくと
角に派手な看板?^^が出てます。
【えびす富士】
℡092-739-1011
焼肉屋のランチを食べてきました~♪





またまた・・・ご無沙汰しております。_f0035996_1550224.jpg









姫が食べたのは人気№2位の「上焼肉定食」  味付けは普通のタレですがお肉は かなり柔らかい♪




またまた・・・ご無沙汰しております。_f0035996_15543918.jpg










R子が食べた「ビビンバ定食」ちょっと薄味だったらしいけど、満腹感はバッチリ♪
次回は夜に行こう☆
やっぱ、焼肉はビールだよね~(^ー^* )フフ♪









独立して2ヵ月半。
日々感じる「感謝の念」
この「占い師」として転機した姫を どれだけの方々が支え、応援してくださることか。。。
「それは姫の人徳よ」と言われますが
アタシ的には そんなに「徳」のある人間と思っていないのです。
酒好きで遊び好きの煩悩だらけw
それでも、「占い」に関しては真剣なのが解ってくれているんだと感じます。
「死ぬときは占い師として」が姫の願い☆
アタシが、婆さんになっても宜しくお願いします(笑)








『姫のオリジナルブレス』
まだ、少数の方々のお手元にしか届いていませんが
かなり気に入ってくださってる声を聞いています~♪
お友達の誕生日プレゼントにも良いですよー。
ケースや巾着等も取り揃えていますので、お気軽にお電話くださいませ。
(平日の昼間は大名の部屋に居ますからブレスを見にきていいですよぉ♪)







さてとぉ。
今夜は飲み会!
某コミュ仲間と飲んできま~す☆彡








【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます








PCでこのブログをご覧の方々・・・。

【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


これ書いたら一気に20位内にランクインしたんだよね。









                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-07-19 16:38 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by 時枝 at 2009-07-20 01:10 x
姫さ~ん★
先日はありがとうございました!!!
久し振りにのぞいたら
いっぱい更新されてました‥^^
毎日お疲れ様です♪
次回もまた
お会いできるのをたのしみにしてます~~!!
Commented by みかきょん at 2009-07-21 09:14 x
前にコメントされてる時枝さんって
ネイリストの?

先日、姫せんせの紹介でお店に行った
大分のみかきょんです~(^o^;)
って、お店のカルテにある私の名前とは
全く違いますが(笑)

姫せんせのネイル担当されてるってことで
わざわざご挨拶して戴きましたんで
お名前覚えてました(^o^;)

こないだお店のHPのスタッフ紹介のところ見たらなんと!
時枝さんと私、誕生日が同じなんですよ(^^)

私の勝手な思い込みで時枝さん違いだったら
すいません(^o^;)
Commented by よぉこ at 2009-07-21 18:53 x
また、近々パワーストーン見に行きますねぇo(^-^)o
Commented by hime_2160 at 2009-07-22 19:30
時枝ちゃん。コメントありがとぉ~♪
聞くところによると「トッキー」って呼ばれているんだって?
(^ー^* )フフ♪

来週・・・またまたお世話になります。

                      姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-22 19:33
みかきょん。うん。そーです。姫のネイル担当の時枝ちゃんです^^
え?
誕生日・・・?
あ~~~~~~!
本当だw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
同じ日に生まれた者同士は「気質」が似てるんだけどぉ。
そーかもね~(゜ー゜)ニヤリ



                     姫
Commented by hime_2160 at 2009-07-22 19:33
よぉこちゃん。
金曜日に作製予定です☆彡


                    姫

by 姫 ξ^.^ξ