人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

R氏からの・・・ダイエット必勝法

今日はR氏からランチをご馳走して貰いました♪
ここんとこ姫はご機嫌なんで・・・・・忙しいから^^
だって姫は占い師でしょう?占う相手が居ないと元気がでませんもの(笑)
・・・ってことで
R氏からの「魔法の言葉」が素直に聞けます(・m・ )クスッ
ですが。。。
やはり痩せたほうが良いとの「言葉」は耳が痛いw
確かに・・・本業辞めてから3~4キロ太ってしまったし。。。






健食業のR氏から教えてもらった【ダイエット必勝法】
皆さまも参考にしてくださいませ。






【第一回姫と飲もう会では終了後用事で伺いましたが、さすがに皆さん個性があり素敵な方ばかりで私も嬉しかったです^^私も皆さんの幸せを願っています☆

それでは最近、姫さんとはとダイエットの話ばかりなので(笑)

今まで出一番効果が出る1ヶ月でマイナス3キロの方法を紹介します!

別に普通の事ですが何事も継続が一番ですのでキレイな自分をイメージしながら楽しみましょう!

そしてダイエットの前に「必ずキレイになる!」と決心することが最も大切です。


①一日1500キロカロリーにする。

(目安はコンビニ弁当2個分くらい)1個約800キロカロリーです。

30歳代女性身長160センチ体重50キロ事務の仕事の基礎代謝は約1500キロカロリーです、それ以上だと食べすぎになります。


②1日30分の早歩きウオーキング(3キロ)1キロを10分位が目標。朝、就寝前ストレッチ

消費カロリーはご飯1杯分くらいです。

2週間くらいからヒップアップ効果と足のラインがキレイになります。必ずサイズダウンが実感できます。

基礎代謝が上がりますので筋肉の80%を使うウオーキングはオススメです。(昇降台運動もOKです)

運動をせずに食事制限や単品ダイエットでカロリーだけ減らすと筋肉も痩せて、リバウンドの一番の原因になります。


③水分を1日1.5リットル以上2リットル

脂肪の燃焼に水分摂取は重要です。


④炭水化物を極力控えて食物繊維をとる(水溶性食物繊維は特に大切)

経験上かなり重要、パンよりお米の方が良いです。


⑤夜は小食!

朝、昼は食べても脂肪細胞になりにくいのでしっかり食べて、夜は昼の10倍脂肪になりやすいので控えましょう。

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、眠っている間でも消費されています。人間が生きていくうえで絶対に消費されるエネルギーです。基礎代謝は男性16歳、女性14歳をピークに下がります。基礎代謝は消費エネルギーの約70%を占めています。

基礎代謝が上がると、運動をしていないときでも消費エネルギー量が増えるので太りにくい体になります。逆に、基礎代謝が低いと太りやすい体になり、基礎代謝を上げることがとても重要です。



※守れたら必ず痩せて、1ヶ月で2キロから3キロ!それが出来たら5キロまでは時間の問題です。


必ず1~2週間ごとに停滞期はありますが体の体質が変わってきていますので頑張りましょう。】

これでもだめなら

健体康心本物通販 金薬(KINYAKU)

代表者 川島 玲治

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1-3-31-511

電 話 092-523-5224

FAX 092-523-5076

HP http://www.kinyaku-0123.com

MAIL info@kinyaku-0123.com






これでも以前は「ミニスカ占い師」としても有名でしたので(爆)
マジで気合入れなければ
TVにも出れない・・・ですよね?(ノ_-;)ハア…
一緒にダイエットしましょうか?








さて本日も楽しい鑑定となりました♪
やはり部屋を構えてからは「ゆっくりした時間」を作れます。
それが姫のパワーアップにもなっていると感じています♪
皆さまも一度鑑定にどうぞ♪
「占い」って貴方が思ってるほど怖いものではありませんから^^




【今週の日程】
27日(木)   午後から夕方までパワーストーン作製
28日(金)   薬院 クラブ リリィで20時より出張占い
30日(日)   粕屋町定例出張鑑定日。

上記以外の時間帯は ご予約を受けつけておりますので お電話くださいませ。






【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます









                             姫 ξ^.^ξ
  
by hime_2160 | 2009-08-25 21:43 | 姫のこと | Comments(10)
Commented by オバ at 2009-08-25 21:58 x
ふふふふ.....
あたし いま それ実行してます。 4日目で 1K減。

2年前 そのやりかたで 半年で5K減。
しかし、 持続できず いままた 元に戻った...トホホ

継続は力なり~!!!
9月いっぱいで 目標3K減...姫も頑張ろう。
Commented by hime_2160 at 2009-08-25 22:47
オバぁ。マジ?オオーw(*゜o゜*)w
ゴーヤ茶も一緒に飲んでるん?
だよね?
3キロでいいよね~。
気合入れるか!

                       姫
Commented by オバ at 2009-08-25 23:03 x
ゴーヤ茶 飲んでます。

あたしらの 年齢で あんまりやせると 
かえって 老けるからね。
3kやせて それを維持すれば OKだよ!
Commented by レイ at 2009-08-26 00:28 x
オバ…さん!

スゴ~イp(^-^)qってますねぇ♪嬉しいなぁ

奈緒チャンお願いだから

少しは頑張って

見習ってねっ(笑)
Commented by いちご at 2009-08-26 17:14 x
こんにちは(^-^) いちごです♪

素敵な情報ありがとうございます!
ダイエットではないですが、先日の姫さんに鑑定していただいて決めたこと・・・それは来週からジムに行きます!! ジムにでも行かないとわたしの性格上、自分ではきっと運動はしないと思うので(><)

そう思うきっかけを与えてくださった姫さんに感謝しております。ありがとうございます^ー^)人(^ー^

素敵女子目指して頑張ります!!


パワーストーンの件は入れ違いになってすみませんでした(;_;)

では失礼します♪
Commented by hime_2160 at 2009-08-26 20:58
オバぁ。姫は・・・たぶん・・・10キロ痩せても老けない自信あり。
( ‥) ン?
じゃあ。痩せなさい?
だよね~。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



                       姫
Commented by hime_2160 at 2009-08-26 20:59
レイちゃん。今日はゴーヤ茶をがぶ飲みしやした!(笑)
継続が苦手だけど頑張ります^^



                     姫
Commented by hime_2160 at 2009-08-26 21:00
いちごちゃん。ブレスは、また次回ね。
運動することに決めたのね?
良いと思います♪
姫も見習わないといけませんねv(*'-^*)bぶいっ♪


                    姫
Commented by まりっぺ at 2009-08-30 22:38 x
ジム通いしてますが継続こそが大事!

最近おサボリ気味ですf^_^;

いかん、いかん…

夜の食べ過ぎはわかっちゃいながらついついですね

反省(-_-)
Commented by hime_2160 at 2009-08-31 11:46
まりっぺ。コメントありがとう♪
ん?スタイル良いし・・・それでも運動するなんて凄い!
姫も・・・ちょびっとだけ頑張るね(*^^*ゞ

                     姫

by 姫 ξ^.^ξ