人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【第2回姫と飲もう会】

昨夜は【第2回姫と飲もう会】
前回に引き続き 賑わって楽しい夜を過ごすことが出来ました♪
もちろん「姫会」のメンバーも楽しんでくれたはず^^
次回の新年会の日程まで決めてましたもの☆




さて。
一次会は
【博多餃子房603 大名離れ】 大名1-9-18 
 ℡092-711-0613


店長さん、スタッフの皆さん。
本当に感じが良い店で姫のお薦め☆
お世話になりました。



料理も美味しいですよー。
サラダ、餃子、馬刺し、そんで・・・また餃子と雑炊、デザートまでついて
勿論、飲み放題で3980円♪
いや、このメニューなら・・・まあ妥当って思うでしょ?
ところが、これに新メニューの「馬しゃぶ」が付いているんですよぉ♪


【第2回姫と飲もう会】_f0035996_22544382.jpg




ムッチャ、柔らかいし「タテガミ」という脂身と一緒に しゃぶしゃぶ☆
ニラを入れた「ポン酢」で頂きます。
野菜もホクホク。
皆さんも是非、味わってみてください。
姫、お薦めの一品☆





2階を貸切状態にさせてもらったので
もう!賑やかです(笑)
なんせ、綺麗な独身女性が14名ですよ^^
恒例のビンゴゲームも盛り上がり。
今回は姫の用意した景品(ブレス、ストラップ、小物)だけじゃなく
友人のSちゃんから素敵な景品を出してもらいました。
ありがと~♪
そちらはコレ。




【第2回姫と飲もう会】_f0035996_2351150.jpg












Sちゃんのブログから勝手に拝借したシャメ(o*。_。)oペコッ
彼女にブログ→http://profile.ameba.jp/mauve-s/

可愛いでしょう?
・・・っていうか凄いでしょ?
(o^-^o) ウフッ
姫はお歳暮で同型のブラウンを頂きました(ハート)



姫のブレスよりも大人気!(笑)
形が違うマフラーやミンクのコサージュまで用意してくれて。
Sちゃん、本当に感謝です。



そんで、今回は大分からも参加してくれました。
6年前からの飲み友達Aちゃん。
この「姫会」だけのためにホテルとってソニックで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
彼女のフットワークの軽さには驚き!
・・・っていうか
さすが「姫会」のメンバーだけあるわ。。。。
他の子も元気!元気!!元気!!!
朝の始発待ちまで飲んだ子も数名いたとか(爆)





Aちゃんから お酒とお菓子を頂きましたぁ。

【第2回姫と飲もう会】_f0035996_2325363.jpg











カボスのリキュール☆
うふふ♪
美味しそう~。
楽しみ☆
遠方からの参戦&お土産まで。
ありがとうございました。





人と人が触れ合う機会って沢山あると思います。
「姫会」も 単なるその場所でしかないんでしょうが
お互いを刺激し合って
更なる友好を深めていき
笑って飲む。
それだけでも姫は彼女らと一緒に居れる時間が幸せです☆
都合で参加出来なかった方たち・・・新年会でお逢いしましょう♪







【今週の日程&鑑定可能時間帯】

9日(月曜日)
夜の時間帯はOKです。

10日(火曜日)
15時からの鑑定はOKです。

11日(水曜日)
午前中からネイルのち鑑定・・16時以降が入れます♪







【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話くださいませ







                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2009-11-08 23:48 | 姫のこと | Comments(4)
Commented at 2009-11-09 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2009-11-12 00:04
オバぁ。こんばんわ。
(;一一) ジロー
なんか・・・久々のコメントやん!


コサージュ。
うん。可愛いやろ?
服にもバックにもマフラーにも付けられるんよね~。
( ‥) ン?
聞いてみるね♪

あ!そうそう。
オバぁって次回の予約・・・してくれてたっけ?


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2009-11-13 00:10 x
えーっと あたしは 誕生日月なんで 12月にいくつもりですが
...

まだ 日にちが はっきりしなくって...

姫の12月年末の鑑定はいつまでの予定?
Commented by hime_2160 at 2009-11-13 23:18
オバぁ。年末は29日ぐらいまでしま~す。
v(*'-^*)bぶいっ♪    


                    姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ