人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

3日より初鑑定。

「占い師」としての新春。
まあ・・・正直・・・精神状態が変わるのか言われると・・・変わらないですけど(笑)
でも、テンション高めでした(爆)
やはり、この仕事は自分的には天職だと実感しちゃいましたね♪
3日、4日(本日)は満員の予約を頂きました。
ありがとうございます。
・・・・・・・。
ですが・・・・。
あのぉ。
明日の夕方や、6日は空いてますので予約、お待ちしています。





さて。
 ̄m ̄ ふふ


今年から「運動」を始めることにしました。
お客様S夫人からの薦めで【ピラティス】を☆
木曜日の夜からです♪
この酒びたりの体で大丈夫?と・・・。
やや不安ですが頑張ります!




2010年。
毎週木曜日はパワーストーン作り&ピラティスなので鑑定はお休みします。
第1.3.5は定例休日。
毎月第2土曜日は太宰府Mママ宅での出張鑑定日。
毎月最終日曜日は粕屋Mちゃん宅での出張鑑定日。
毎月第4金曜日20時よりは 薬院リリィでの出張鑑定日。
これまでと変わりありません。
ご了承お願いいたします。
(あとは・・・姫の癒しで別府行くときに休むぐらいです(*^^*ゞ)





えー。
なんと、【姫~占いの部屋】宛てにまで
年賀状を頂きました。
マジでびっくりしたもん(笑)
お年賀メールも沢山頂きました。
この場を借りて・・・本当に申し訳ないですが
御礼を(o*。_。)oペコッ
とても嬉しかったです♪ありがとうございました。
あ!新年土産で「梅ヶ餅」も貰いましたぁ。
Eちゃん、Mちゃん。ありがとう~♪





何かと忙しくしてるのと個人的デトックスでブログ更新が続いていないけど
携帯からのアクセスは多くて
みんな見てくれてるんですよね♪
今日も、単にブログを見てからのお客様も来てくださったし
ここは・・・・!!!
もうちょっと「占い」のカテゴリにふさわしいようなブログ内容も必要。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
・・・ってことで
明日から
【星座別2010年のワンポイント運気】を更新しようと思っていますので
お楽しみに♪





【今週の鑑定日程】
5日(火曜日)18時。空いています(3名までOK)
6日(水曜日)17時が空いています。(2名までOK)
7日(木曜日)パワーストーン作製日&ピラティス。
ですが、パワーストーン依頼や受け取りは大丈夫ですよ。お電話ください!
8日(金曜日)・・・・・・・むっちゃ・・・・・空いてたw(笑)
9日(土曜日)太宰府Mママ宅での鑑定日。
(近くの方は空きがありますので姫までお電話くださいませ)
10日(日曜日)埋まりました。ありがとうございます。

こうやって書いたほうが解りやすくて良いです!との声が多いので
ブログに書くようにしてます。
PCの方は右手の「クリックしてね」をポチッってしてくださいm(_ _"m)ペコリ






今年も宜しくお願いいたします!






【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後14時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください







                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2010-01-04 21:41 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2010-01-05 14:44 x
あけましておめでとうございます。御無沙汰いたしております。でもいつもブログは拝見していますよ。

今年も姫先生に幸多かれと、そして鑑定を受ける皆様に幸多かれとお祈りいたします。

今年も姫先生のカラーでがんばってください!!少しだけ欲を出せば、姫先生が早く「銀座の母」のようにマスコミに姿を現す日を心待ちにしている姫先生のファンもいることを忘れないでくださいね!!

無理しないでがんばってください!!
Commented by オバ at 2010-01-05 17:11 x
そうそう 明日は Nさんも予約したって電話かかって来ました。
どういうわけか みんな あたしの関係者は
「姫んとこいってきたよ」って 報告してくれるとよぉ!
なんかさ あたしと知り合ったことで 姫につながったと
感謝されるし... 姫も感謝してくれるし...
これって あたしが得してるような(笑)

あっ 保護してたわんこ 里親さんに無事引き渡しました。
10日間 だったけど いなくなると寂しい。
でも まろ(10歳)は ほっとして またまた爆睡の日々。

明日から あたしも仕事です。新しいブレスしていきま~す。
Commented by hime_2160 at 2010-01-06 21:50
あらぁ。はくちゃん。お久しぶりです。
嬉しいなぁ~。
応援してくれてるのね?
(o*。_。)oペコッ


はい。おかげさまでTVに出なくても・・・沢山の予約を頂けるようになりました♪皆さまに感謝!感謝!!です。

ありがとう☆


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2010-01-06 21:54
オバぁ。そんなに言ってくれると照れるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、最初の「きっかけ」を作ってくれたのはオバぁなんやもん。
あんがとぉ。


あ~。
あの可愛いワンちゃんね~♪
マジで可愛かったも~ん!


ブレス・・・若すぎるけど(笑)
女性の守り石だからね♪

                    姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ