人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

熱中症の一歩前?

昨夜は友人K氏の誘いで
山の上ホテルのビヤガーデンに行ってきました。
異業種会・・・とでも申しましょうか?
様々な職種で頑張ってある方たち25名参加。



熱中症の一歩前?_f0035996_1342145.jpg



夕日が綺麗でした。
そして夜景もね~♪


しかし。
暑かったわ。
風も吹いてこないし。。。
汗が止まらないw
その状況の中で 皆さんと名刺交換して喋って、飲んで。
楽しかったけど・・・最後のほうは頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
二次会の居酒屋の冷房で生き返りましたが(笑)
幹事のMちゃん。
お疲れ様でした♪



占い師をしていると当然、多くの方々に接します。
いろいろな方の それぞれのパワーを感じれるのは
とても嬉しいことです。
でね。
自分で言うのは図々しいけれど
「マイナス因子」を放っているような人は
姫の周囲には来ないんです^^
昔からの友人、知人は沢山居るけど
こうやって新しい刺激を受けていかないと!と思っています。









                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2010-08-22 13:52 | 姫のこと | Comments(3)
Commented at 2010-08-25 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2010-08-25 17:27
tomuさん。ブログ拝見しましたよ。
みかきょんのがリンクされてたわ^^

                 姫 ξ^.^ξ
Commented at 2010-08-26 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by 姫 ξ^.^ξ