人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆鈍感力☆

作家 渡辺淳一氏の【鈍感力】って本を読んだことあります?
『従来は相手の心を重んじる繊細な心ということが社会的に要求され、逆に相手の心を考えないで行動するような鈍感な心は社会から排除されると思われていた。
しかし渡辺氏はそれを否定して、「鈍感さ」を正面に押し出している。小さなことにあくせくしないで、ゆったりと生きているほうが集団の中で最後に勝ち残ることができるというのである』

鈍感力って強い意志がないと持てないものだと思う。
最近は人間関係のストレスを抱えてるお客様がとても多くて
【占い】ではなく【カウンセリング】系統の流れになってしまうことが増えました。
対人に敏感なのは仕方ないこととしても過敏になるのはマイナスになってしまう。
「まあいいか♪」と受け流す力を身につけ鈍感な精神力を高く持てば
逆に自分の幸せを考えられるパワーが増えると思いません?

だから姫は鑑定の中で「出来るだけ余計なものを排除して心身を軽くする生き方が良いですよ」と。
更に、「人生って貴女が思ってるよりずっと永いものだからゆったり生きていきましょうよ」とも。。。
ほんの少し視点を変えるだけで鈍感になって冷静な判断も可能だと。
どこで鈍感になれるかのアドバイスも出来ると思いますから
是非、一度【姫~占いの部屋】を訪ねてみてくださいませ☆


PCからの方にご協力を!
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】
宜しくお願いしますm(_ _"m



【鑑定可能時間帯】
2月9日(木曜日)パワーストーン販売日。販売日ですよ。開店~^^
午後2時~6時まで。
2月10日(金曜日)17時空いています。
2月11日(土曜日・祭日)ありがとうございます。
2月12日(日曜日)こちらもありがとうございました。
2月13日(月曜日)まだまだ空いてます
2月14日(火曜日)陶芸教室後、出張鑑定に行きますので大名は不在です。
2月15日(水曜日)空いてま~す。
2月16日(木曜日&姫の誕生日~♪)誕生日でも休まず!パワーストーン販売日。販売日ですよ。開店~^^
午後2時~5時まで。
2月17日(金曜日)がっつり空いています。
2月18日(土曜日)13時、16時以降どうぞ。
2月19日(日曜日)空いていま~す。


【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
携帯メールでの予約もOKです。
hime_2160@excite.co.jpまで。
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。少々の延長でも料金は頂いていません。
鑑定時間は午後13時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください



                             姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2012-02-08 16:05 | 占いのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ