人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ☆

最近は、占いの更新の内容が厳しい?(笑)ので、姫個人の話が多くてすいません。
(o*。_。)oペコッ
だけど、占いに関連している内容なので、ご了承くださいませ♪



姫には、占い師の友人がいます。
彼女が、以前、ストーンパワーに興味を持っていたのは知っていたのですが。。。
また、姫の気まぐれで(・m・ )クスッ
知り合いに、ストーンを急にプレしたかったので
彼女に電話♪


「姫ちゃん・・・そんなにストーンは持ってないのよ・・・何個かでいい?」


「ありがとう♪明太子、送るから、よろしくね♪」



こんな会話から成立し、ストーンを送ってもらいました。
5個・・・可愛いストーンを入れる袋?みたいなのと一緒に送られてきました。
「念を込めているから」と彼女♪



ごめんなさい。
親友のみに、渡しましたが・・・。
これが・・・反響が凄いんですv(*'-^*)bぶいっ♪


(泣)・・・・・姫の分も、とっておけばよかったかな?って思うこの頃・・・・・。



自分の願望を、物に託す。
それは、この不安定な世の中では、形を変えて氾濫していることは事実です。
「お守り」と大差ないものだと思っています。
形が違っていても、そのストーンが、彼女らになんらかの喜びを与えたくれたことを
姫は彼女に感謝したいですね。。。




                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-07-27 22:43 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2006-07-27 22:48 x
ストーンパワーかぁ。。。
タイガーアイが金運だったよね
恋愛運はなんだっけ?

Commented by hime_2160 at 2006-07-27 23:32
実は、あまり詳しくない姫・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
友人が送ってくれたときに、書いてあったけど^^
タイガーアイは知ってる♪
あれは、「強い精神力」も、もたらしてくれるらしい。
(⌒^⌒)b うん


                       姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ