ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

鍛錬のたまもの?

「今、出来ないことはダラダラ悩まない。考えない。頑張って切り替えましょう」
姫のモットーのひとつである「切り替えの精神」
この「切り替え」を「占い」で鍛錬してきた。
1人1人の悩みや不安や相談事は様々なので次のお客様のときは切り替える。
そうすることで「切り替えの精神」から「引き寄せの法則」まで繋がるときもあるからね。
あ!姫の例えはとても小さなことだけど(笑)
その小さなことを積んでいくのが鍛錬なんだと思う。
たとえば・・・。
今日は晴天の土曜日。
朝から「今日入れますか?」の問い合わせ電話がたくさんあり対応に追われる。
空いてないので丁寧にお断りする。
すると、15時からの予約2名さま。
30分前に電話してきて「急用が出来て2人とも来れません」
一応謝罪はあったのだけど2人枠だから1時間。
ドタキャンについては相変わらずあるんだけどブログに書いたところで
ドタキャンする人はブログなんて読んでいないだろーからね。
じゃあ、ブログ更新時間に充てよう。と切り替えた・・・。
だけど、枠が空いたから勿体無いってことではなく
もしかしら今日問い合わせした人が悩んでいたらほんの少しでも力になれたかもしれない・・・。
そんなこと考えているからなかなか切り替えが上手くできない。
「う〜ん」
あ!そうだ。H氏からブレス注文代金を郵便受けに入れてますとさっきメールあったんだ。
(本来、郵便受けって危ないけどH氏とは超ご近所なんで^^)
郵便受けの封筒にはお礼の文とお金が入ってた。
部屋に戻り封を開けると・・・・・・・・・。
「え?何?何?」←姫の得意の独り言w
端数の500円がなんと「100円札」で入ってた。

f0035996_16574064.jpg
いつぶり?いつごろまで使ってたっけ?
幼少?検索!検索!!ネット便利♪
へぇ~昭和49年まで使われたし今でも支払いとしては使えるんだ。
すぐにH氏にもメールもする。
「いいの?珍しいもの頂いて~♪ブログネタが出来たから書かせてね」
もう十分に切り替えて楽しい気持ちになる^^
次に来訪した35歳新規男性にも「見たことないでしょ?100円札ってあったのよ」と
自慢げに見せる姫。(笑)
「板垣退助じゃないですか?へぇ~」と言って珍しげに見てた。
新規さんだけど、これでコミュニュケーションばっちり!(笑)
はい!楽しい占いが始まりますよ~♪
ね?例えはこんな小さなこと。
もうドタキャンで凹んだことなど「何のこと?」ってぐらいよ。
しかも、凹んだのはほんの30分程度!(笑)
切り替えできることを姫が引き寄せたのさ(^^)v
こうやって私たちは普通の人間だもの。
だから自分で切り替えるしかない。
小さな精神力で日々一生懸命生き抜くしかないからね。
長々と大した内容ではないけど伝わったかな?
たま~に、H叔母から「私は姫ちゃんが言ってることわかるけど他の人はわかりにくいかも」と
やや辛辣な意見も出てくるときもあるけど(笑)
皆様。姫と一緒に日々精進してまいりましょう。

【2018年度3月19日以降の鑑定可能時間帯】※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。

3月19日(月曜日)16時半、17時台空いています。(18時以降は埋まりました)
3月20日(火曜日)16時以降空いています。(19時台は埋まりました)
3月21日(水曜日・祭日)空いています。
3月22日(木曜日)パワーストーン作成&販売日 鑑定はしておりません。
3月23日(金曜日)定休
3月24日(土曜日)空いています。
3月25日(日曜日)13時半以降空いています。


【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ



[PR]
by hime_2160 | 2018-02-24 17:18 | 姫のこと | Comments(0)