ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ。

姫の占いのスタンスはいくつかある。
自分で言うのもなんだけど「良心的」だと思う。
この仕事してると、お名前までは聞かないけど他の占い師さんの話も耳にする。
まあ。逆に考えれば姫の噂話もされてるだろけどね。気にはしない。(笑)
ただ、やや不快な話も聞く。
占いに来るのは何らかの理由があるはず。
「今、とっても幸せです」と言って来る人はほとんど居ない。
常連さんも多いので定期的に運気を聞きに来る方も居るけどやはり気になる要因は持っての来訪だ。
「占い」は先に不安や心配を煽る(あおる)ような言い方をされると誰でも恐怖に陥る。
それを見据えて「何か」をすれば少しは良くなる的な言い方。
その「何か」には必ず「金」が絡んでくる。
相手の弱みに付け込むってこういうことだと思う。
姫は料金も一般的だし、少々鑑定時間が延びても延長料金は取ったことがない。
もっと言えば、その気になる要因を少しでも軽くして帰り際には笑顔になれるようにと思い占い師をしている。
「占い」って、視点を変えるきっかけを与えてくれるもの。
「占い」って、ちょっと貴方の背中を押してくれるもの。
「占い」って、違う意識や思考の方向性を示してくれるもの。
ただそれだけ。
ですから占ってもらう側の人もしっかりした意思を持ってくださいませ。

さて。さて。
寒い春分の日になりましたね〜。
寒暖さで体調崩してキャンセルされる方もいらっしゃいます。
週末からは暖かくなりそうで良かったです。
昨日、鑑定終了際から急に腰痛がw
自宅に戻り湿布貼って今日は腰バンドと痛み止め持参で大名入り。
ところが鑑定に入ると「しっかりやらなきゃ!」の意識が高まるのか・・・。
腰バンドも痛み止めも不要!
痛みも軽減するという・・・姫の場合これがいつものパターン。
また鑑定が終わったら痛くなるのか?(笑)
一時的なものなのか・・・湿布が効いて収まるのか・・・。
不安まじりだけど頑張ります。
いや。本当に年齢をひしひしと感じるわ~(笑)

【2018年度4月9日以降の鑑定可能時間帯】※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。
4月9日(月曜日)14時以降空いています。
4月10日(火曜日)14時以降空いています。
4月11日(水曜日)空いています。
4月12日(木曜日)空いています。
4月13日(金曜日)定休日

※4月17日火曜日~20日金曜日まで 4日間の休暇を取らせて頂きます。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ


[PR]
by hime_2160 | 2018-03-21 19:47 | 姫のこと | Comments(0)