ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

北海道家族旅行①

北海道グルメツアー。2泊3日の家族旅行。
もう、家族旅行は数え切れないほど行ってるけどいつもお気楽ツアー。
マニアックに景観を楽しむわけでもなく(笑)
時間が無ければここでいいんじゃない?って感じ。
たとえば、登別温泉まで行く時間ないみたいだから水族館になっても満喫する家族。
羊を観に行ったらシーズンオフで1匹も居ない?はて?
あ〜ね。昨日ジンギスカン食べたからまた食べられると思って羊が逃げたんよ〜。
家族で納得して、じゃあ。どこ行く?で解決。
早起きして相方がたくさん運転してくれたから夕方はお昼寝させて
その間はマッサージに行こう♪と娘と一緒にマッサージ予約する。
こんなお気楽家族なんでいつも「のんびり、ゆっくり旅」
誰も気ぜわしくないとこが姫一家♪
・・・ってことで楽しんできました。(^^)V
あ!そうそう。姫一家の「晴れ晴れ家族」も健在!
旅行前日まで気温が低かった北海道だったけど3日間とも晴天で暖かい。
着いた!北海道はでっかいどー!(このタイトルで娘がラインのアルバムを作成してた・・・笑)
f0035996_17155854.jpg
ただ、レンタカーの手続きとかしてたら逆算すると登別まで走る時間がない。
でも、グルメツアーだから夕食は予約済み。
毛蟹が待ってる!!!
「サケの水族館があるよ」と相方。「へぇ〜。サケ?いいね〜」
熊を観る予定がサケになってもいいか。(笑)
その前に北海道のから揚げ「ザンギ」とビールで腹ごしらえ。
f0035996_17162016.jpg
【サケのふるさと千歳水族館】
人、少ない!(笑)でも、結構楽しかった^^
久しぶりに娘登場。34歳!独身です!誰か嫁にもらってください。←本人が書いていいと言った。
f0035996_17172647.jpg
さあ。サケも観たし札幌市内へ。
宿泊は「京王プラザホテル」
札幌駅から徒歩5分だし、ここはトリプルベットルームがあるんだよね。
ちょっと一息ついて・・・毛蟹が待ってる店へ行こう♪行こう♪
最近、ウォーキングしてるから店まではちょっとあるけど時計台や大通りを見物しながら歩こうと提案。
提案した割には・・・「まだぁ〜?」とバテ気味の姫www
f0035996_17170274.jpg
あ!この右の後姿は相方だ^^
f0035996_17192535.jpg
中央区南5条西6 多田ビル2F 【かに亭】
店員さん(ほとんどがベテラン仲居さん)も凄く感じが良くてコース料理は全部美味しかった♪
刺身。毛蟹。焼きタラバ。
f0035996_17175087.jpg
f0035996_17183897.jpg
f0035996_17181914.jpg
あ〜。幸せ。ビールが進む!
さすが北海道。デザートのバニラアイスも濃厚♪
帰りはタクシー。お腹いっぱいだもん。歩けない・・・・・。
明日は早起きして「小樽」へ。
姫と娘は旅行だけ早寝早起きの意識に変わっちゃうんだよね〜。不思議だわ^^
また更新しま~す(^^)v

【2018年度5月1日以降の鑑定可能時間帯】※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。
5月1日(火曜日)18時のみ空いています。
5月2日(水曜日)18時半、19時空いています。
5月3日(木曜日・祭日)14時のみ空いています。
5月4日(金曜日・祭日)定休日
5月5日(土曜日・祭日)18時以降空いています。
5月6日(日曜日・祭日)16時のみ空いています。
5月7日(月曜日)15時半、17時、18時半、19時空いています。
5月8日(火曜日)13時半以降空いています。
※5月9日、10日、11日はGWの振り替え休日を取らせていただきます。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ



[PR]
by hime_2160 | 2018-04-23 18:03 | 姫のこと | Comments(0)