ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

出会いのお手伝いしちゃった^^

日本戦、サッカー決勝トーナメント。
観ないと!という意識が残ってたのか?3時9分に目が覚めた。(目覚ましも予約してないのに)
しか〜し。
また寝ましたw(笑)
残念な結果になってけど日本は善戦したんですね〜。
まだ、楽しみな決勝カードがあるから観れる時間帯であれば楽しみたいと思ってます^^

開業当時は時間と若さがあったのでカップリングのお手伝いをしてた。
独身の男性が来訪したら意向を聞いて簡単なプロフを書いてもらい
独身の女性に紹介する。
姫はそれ以上は関与しないけど(占いでのアドバイスはしたよ^^)何組かはそれで結婚した。
「あ〜!それ、私たちのことだ〜」とブログ読んで笑っているかな?
だけど、忙しくなり、〇〇期に入ってからは占いするのがいっぱいいっぱいで今に至る。
最近は〇〇期も落ち着き忙しさにも慣れてきた。
昨日、30代半ば独身男性来訪。仕事も真面目。結婚願望ありだけど今一歩が踏み出せない。
いや。踏み出さないといけないと思い「占い」にも初挑戦。
姫は西暦年月日からその人の潜在意識を読んでアドバイスをしてる。
やや緊張気味の彼は占うにつれてリラックスしてきた。
そこで、「誰かいい子が居たら紹介してあげるね。確実ではないけどさ」と姫。
彼の趣味や好みのタイプや相手の年齢枠等を簡単に聞いてメモして鑑定終了。
彼は帰り際に「占いに対するイメージとは全然違ってた。楽しかったし、前向きに頑張ってみます」と
明るい笑顔のまま帰っていった。
その後鑑定を続けてラストのお客様来訪。こちらも新規。
30代半ばの独身女性。しっかり受け答え出来て可愛らしい女性。結婚願望あり。誠実な男性と出会いたい。
「あ!!!」とひらめいた♪
先ほどの男性どうかな?彼女に言ったら「紹介していただけると嬉しいです」とのこと。
早速、彼に電話。
「彼女の名前と番号をショートメールするからね」
彼から彼女にメールしたと報告あり。
さてさて。うまくいくかはわからないけど姫の好きな言葉「タイミング」
恋愛はカタチがないけど、どこに「きっかけ」があるかわからない。
たまたま年齢が近い独身の男女が来訪し、たまたま姫が思いついただけのこと。
この仕事だからってわけじゃなく人見知りしない性格は昔から。
だから新規のお客様は余り緊張せずに鑑定受けれるんじゃないかと。
ですから「初めての占い」でも大丈夫♪
気軽にご予約くださいませ〜♪
昨日は久しぶりの「出会いのお手伝い」・・・姫も楽しかったわ^^

下記の「鑑定可能時間帯」を参考にされ、お名前、携帯番号、希望日時を書いて
hime_2160@excite.co.jpまでメールにてお申し込みください。
(電話での予約もできますが鑑定中はほぼ電話が取れません)
(予約はメール順になります。ご了承ください)
【2018年度7月11日以降の鑑定可能時間帯】※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。
※予約はメール順になります。ご了承ください
7月11日(水曜日)19時台空いています。
7月12日(木曜日)パワーストーン作成&販売日。13時半~18時。鑑定はしておりません。
7月13日(金曜日)定休
7月14日(土曜日)13時半空いています。
7月15日(日曜日)17時半空いています。
7月16日(月曜日・祭日)ご予約ありがとうございます。
7月17日(火曜日)15時半以降空いています。(19時台は埋まりました)
7月18日(水曜日)空いています。(19時台は埋まりました)
※月に1度の連休のため19日(木曜日)20日(金曜日)休みます。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ


[PR]
by hime_2160 | 2018-07-05 15:58 | 姫のこと | Comments(0)