人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

自分磨きも必要だよね。

お客様の7割は20代、30代の独身女性。
仕事関係の占いを希望される方もいますが8割は恋愛運、結婚運。
皆さん、恋をしたい。彼氏が欲しい。結婚して家庭を作りたい。
もちろん、どうにかしてあげたい!と思い「占い」をベースにアドバイスする。
姫は「本人に努力していただく」というスタンスなので
頑張ってる女性の背中を押し、頑張れていない女性の手を引っ張る。
ただ、自分では気づかない「変化」を他人に手伝ってもらうという考え方もあるのでは?
たとえば、今週2年〜年3年ほど前に来られた女性が再来訪。
前回の姫のアドバイス通り、良い方向に進み順調に行ってたけど少し立ち止まり始めたのとのこと。
話を聞き運気を占い再度進む方向をアドバイスした。
彼女は「少しスッキリしました。ポイントを意識してまた頑張ります」と帰っていった。
メークアップアーチストの仕事を持ってある40歳代の素敵な女性。
「恋をするには心も大切ですが外見も大事ですね」と彼女。
うんうん。同意見。
来訪する女性は皆さん可愛らしい方ばかりだけど、もう少し自分の魅力を見せる方法の策を練ってもいいんじゃないかな?と思うときもある。
あ!変に誤解にしないでね。悪い意味で言ってるんじゃなくて、人の力を借りてを自分の魅力を引き出す術もあるから利用してみるのも良いということ。
ちょっと身体に障害があるリピーターの女性。
髪型はネットで見て編んだり巻いたりして、お洒落なアクセも着けて、淡い系の色のネイルもしてる。
「いつも可愛くしてるわね〜。今日も素敵よ」と姫。
「恋をしてからですよ〜」と微笑む彼女。
鏡の中に写る自分をもっと好きになるとフェロモンも上がって自信にも繋がると思うの。
・・・で、話は戻りますが、そのメークアップアーチストさんに興味があったのでHPを覗いてみた。
自分をどんな風に変化させたらいいのか?と悩んでいる人が居れば「きっかけ」になるかもしれないと。
すると・・・なんと今月末に「50歳からの大人のヘヤメイク」受講の案内が!
よし!まずは姫が体験してこよう!
フットワークの軽さは天下一品なんで(笑)即、申し込み。受講料金は5000円。しかも、金曜日なんて・・・姫の定休日だし^^
何でもやってみないと自分での感触は掴めない。
掴めたら確信に変わるから人にも伝えることができるよね。
単に「占う」だけなら占いを学習した人は誰でもできる。
だけも、もうちょっとだけ「この人のために」という次元まで仕事できたらいいなと思ってる。
余計なお節介にまではならない程度で(笑)
体験談はそのメークアップアーチストさんの了承を得て更新しますね〜♪

最近、ハマっている食べ物がこちら。
簡単韓国風海苔巻き。キンパ。
岩田屋の地下にある「沈彩館」
「ご飯もの」って大好きなビールに合わないけど
キンパでビール飲めます。(笑)

自分磨きも必要だよね。_f0035996_18251024.jpg
下記の「鑑定可能時間帯」を参考にされ、お名前、携帯番号、希望日時を書いて
hime_2160@excite.co.jpまでメールにてお申し込みください。
(電話での予約もできますが鑑定中はほぼ電話が取れません)
(予約はメール順になります。ご了承ください)
【2018年度7月18日以降の鑑定可能時間帯】※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。
※予約はメール順になります。ご了承ください
7月18日(水曜日)17時台、18時台空いています。
※月に1度の連休のため19日(木曜日)20日(金曜日・定休日)休みます。
7月21日(土曜日)ご予約ありがとうございます。
7月22日(日曜日)ご予約ありがとうございます。
7月23日(月曜日)空いています。
7月24日(火曜日)空いています。
7月25日(水曜日)15時以降空いています。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ


by hime_2160 | 2018-07-11 18:27 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ