人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

美意識

面倒くさがりなんで入浴後はチャチャと化粧水と乳液を塗っておしまい。
仕事柄、化粧は不可欠なんで日々化粧するし、この年齢だものスッピンなんてとんでもない。
だから毎日ガッツリ化粧する。
髪はすこ〜し気を使ってるぐらいかな〜。
でも使ってるシャンプー等はごくごく普通のもの。
日傘持ってるけどあまり使わず一応日焼け止め塗って帽子をかぶる程度。
「今からでも遅くないよ〜。パックとかしたほうがいいって」と美意識の超高い(ほんとに超とつけたいぐらいの娘。自他共に認める年齢肌は半端なく若い!)
言われたら1日〜2日ぐらいパックや保湿クリームを娘から借りて(笑)やる程度w
しかし三日坊主ww
化粧品は・・・正直30歳代、40歳代は高級?と言われる化粧品を使ってたけど
50歳代は「これでいいかな〜」って気になってKATE中心です。です。
前置き長く書いちゃったけど、そんな姫が「美意識」に目覚めた〜!
占いでも「きっかけは大切」と言ってる。
その「きっかけ」を与えてくれたのが、テレビ番組・ドラマ・映画の俳優、タレント、 モデルのヘアメイクアップアーティスト竹下朋実さんのヘアメイクレッスン♪
竹下さんとはちょい面識があり彼女が「女性は心も大切だけど外見も重要です」との言葉を聞いて
姫のお客様の中にも「もう少し変化というか手を加えたら綺麗になるんじゃないかしら?」という女性がいらっしゃるので人の手をを借りてみるもの有りだと思い竹下さんを検索かけたら
「50歳からのヘヤメイクレッスン」を見つけ即申し込んだ。
こりゃ〜。お客様より姫が必要!(笑)
先月27日金曜日90分5000円というリーズナブルなお値段で受講。
姫よりちょっと年上のナチュラルメイクのご婦人もご一緒。
開眼しちゃいました。
before afterするつもりだったけどあっという間に時間が過ぎてうまくシャメが撮れなかった。
しかも、モデルが姫だからね〜w(笑)
だけど「保湿」が全く足りてないことにも気づき(特に目の下から頬にかけて)化粧が厚塗りになってよくよく見ると深い皺になってるw
しかも、竹下さんが笑いながら「失礼ですが姫さんは昭和のメイクですね〜」と。
眉やアイラインのひき方とかが古いんだw
娘からもよく「何?その昔の演歌歌手(失礼)みたいな眉。ヘンよ」と言われてた。
竹下さんの講習では一切化粧品等の販売はされません。
だけど、これはいいですよ〜とかこれは使い勝手がありますよ〜とか一般で購入できるメーカーの化粧品を教えてくれます。
早速、保湿クリームや眉マスカラやハイライトを購入!
まだ、一回の講習なんで理解しててもうまくやれないけど頑張ってお化粧してる。
保湿お手入れも欠かさずね!
娘からも「あ〜眉いい感じだしハイライト使ってるから顔が明るく見えるよ」とちょっと褒めてもらった^^
竹下さんは時間がオーバーしても一生懸命教えてくださったし、後日メールのやり取りで
「一度、スッピンからメイクさせてください」と言われ、その熱意が嬉しくて日程を調整する予定です。
何でも「きっかけ」なんだ。
自分でわからない、できないことは人の手を借りてみることも大切なんだね。
この「きっかけ」に感謝。竹下さんとの出会いに感謝。
50歳代だけではなく若い女性こそ「美意識」を更にアップすることできますよ〜♪
事務所に所属されていますので「福岡・ヘアメイクアップアーティスト竹下朋実さん」で検索かけてみてください。定期的にヘヤメイクレッスンされていますので^^
人柄も良くて熱心で可愛くて(決して40歳代には見えない)イギリスでも勉強されたプロのヘヤメイク☆
きっと貴女にも「きっかけ」見つかると思いますよ(^^)v

【長年、利用させて頂いてた「エキサイトメール」が9月中旬に閉鎖されることになりました。
つきましては、8月1日より新規メールアドレス移行期間を開始します。
新規メールアドレス【hime198304@gmail.com
himeのあとの数字は大名1-9-8 304号と住所を綴ったものです。
アドレスを登録されている方でこのブログを閲覧させている方は新しいアドレスに再登録をお願いします。皆様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。占い師姫】

下記の「鑑定可能時間帯」を参考にされ、お名前、携帯番号、希望日時を書いて
hime198304@gmail.comまでメールにてお申し込みください。
(電話での予約もできますが鑑定中はほぼ電話が取れません)
(予約はメール順になります。ご了承ください)
【2018年度8月13日以降の鑑定可能時間帯】※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。
※予約はメール順になります。ご了承ください。
8月13日(月曜日)17時半、18時台空いています。
8月14日(火曜日)ご予約ありがとうございます。
8月15日(水曜日)17時半、18時台空いています。
※8月16日(木曜日)17日(金曜日)お盆振り替えで休みます。
8月18日(土曜日)17時半空いています。
8月19日(日曜日)空いています。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime198304@gmail.comまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆Gメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ



by hime_2160 | 2018-08-04 19:38 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ