人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

<令和元年からの星座別占い> Ⅲ

<令和元年からの星座別占い>から。
今回は天秤座、蠍座、射手座の運気です♪

<令和元年からの星座別占い>

【天秤座】・・・「令和元年より運気は3年ほど上昇してきます。ですので、「無理」とか「出来ない」とかの弱い気持ちを封印し前を向いて生活する意識を持ちましょう。自分がやりたいことを追求すると日常に勢いも出ますので是非探してみてください。
「天秤座」はやや保守的なので先入観を持たずに多くの人とかかわっていきましょう。恋愛もその中できっと貴方とリンクする異性が現れます。」
※令和のカラーはゴールド


【蠍座】・・・「チャレンジ精神の星は継続中です。2018年に達成出来なかったことや、あと一歩及ばなかったことには再トライしてみましょう。特に資格取得を考えてる方には結果を得られる年となります。
プライベートも充実させるために趣味や習い事等をスタートさせるのも良いでしょう。
5月1日の新元号よりコツコツ貯蓄を始めるのもお勧めします。
「実を結ぶ」という星に入りますのでカップルの方は将来への話を進めてみてはいかがでしょう。
※令和のカラーはパープル


【射手座】・・・「決めたことは最後までやり抜く射手座にとって違和感を感じる時期に入りますが深く考えずに初志貫徹の姿勢で諦めずに目標に進んでください。
仕事や学業では少しポジションが変わった方も多いと思います。責任や使命が増えてきますがオンとオフを切り替えてゆっくりした休みを作るように心がければ大丈夫です。
八方美人の意識で構わない恋愛運です。自分のチャームポイントをどんどんアピールしちゃいましょう。」
※令和のカラーはパープル

さて。姫はよく「周囲の方々やお客様に恵まれてる」と言っているけどホントです。
鑑定部屋で使ってる「東邦シェソワ」のマンション。
入り口がわかりづらいw
奥に入っていけば左手にマンションの入り口があるんだけどね。
今まで多くの方が迷われていたのは知ってたけどこれといっての策を思いつかず。。。
そんなとき、メールでこの写真を送ってくださった方がいまして^^
<令和元年からの星座別占い> Ⅲ_f0035996_14423374.jpg
うわ~。優しすぎる。
凄くわかりやすい。
ブログの案内に写真を貼るスキルが難しいのでそれは知り合いの人に手伝ってもらうようにしてと・・・(笑)
初めての方や久しぶりの方・・・ココから入ってくださいね。
お写真、本当にありがとうございました。

下記の「鑑定可能時間帯」を参考にされ、お名前、携帯番号、希望日時を書いて
hime198304@gmail.comまでメールにてお申し込みください。
(電話での予約もできますが鑑定中はほぼ電話が取れません)
(予約はメール順になります。ご了承ください)
※先の日程も予約できます。
※午後13時からの鑑定開始になります。

【2019年4月14日以降の鑑定可能時間帯】
4月16日(火曜日)15時台のみ空いています。
4月17日(水曜日)ご予約ありがとうございます。
※18日(木曜日)19日(金曜日)連休を取らせて頂きます。
4月20日(土曜日)ご予約ありがとうございます。
4月21日(日曜日)16時半、17時台空いています。
4月22日(月曜日)空いています。
4月23日(火曜日)空いています。
4月24日(水曜日)空いています。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 (東邦ハウジング裏手マンション)

☆完全予約制☆

【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime198304@gmail.comまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆Gメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ






by hime_2160 | 2019-04-13 14:44 | 星座占い | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ