人気ブログランキング |
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号(東邦ハウジング裏手マンション) お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

貴方のタイミング。

日々、色々な相談を受けて占ってるけど

お客様との息がぴったり合った時ってとても嬉しい♪

タイミングバッチリ!って感じのとき~♪

詳しく話すと例えばお客様が悩み、考え、決断したことがある。

もう決定事項なんで途中で止めることは出来ない。

(海外研修を決めたとか、遠方での転職を決めたとか・・・もう日程も迫ってる事項)

だけど、これでよかったのか?

一抹の不安がよぎるから怖いけど「占い」に来てみた。。。

事前に聞いてみるじゃなくて決定してるけど聞きにきた・・・ってこと。

こういうケースも多いのだけど姫は「カルマの法則」に従って占いをしているので

(※カルマの法則とは貴方の言動が要因となりその結果が自分に返ってくることをいう。ほぼ因果応報と同じ意味)

正直に現状から未来の星回り(運気)を占う。

もし?海外に行く時期が低迷期や停止時(停止は自分では動けなくなる)に位置してたら?と

姫もやや不安になって占うけどほとんどが自分自身でしっかり決めたことなので

不思議なことに良い時期をチョイスしてあるんだよね。

たまに低迷期に入ってしまう場合は沢山のアドバイスをしてるので大丈夫!

良い時期をチョイスされた人には詳しく星回りを説明し更に先の運気まで占うようにしてる。

最近、自分の夢を果たすために決断し会社を辞めて関東に行く女性を占った。

彼女が会社を退職した時期、関東に住む時期、夢を叶える期間。

全てに於いて占い師?(笑)と思えるほど良い時期を選んでて

姫の占いとリンクするものだから彼女より姫のテンションのほうが上がってしまって(笑)

最後に「頑張ってね」と差し出した姫の手をしっかり握ってくれた彼女の笑顔は忘れないわ。良い方向に進みますように☆

さて。貴方のタイミングはどうでしょうか?

恋愛だけではなく仕事や独立、スキルアップ等の時期も占ってますので

是非、鑑定に来てください☆彡

お待ちしています♪


【2019年8月31日以降の鑑定可能時間帯】
8月29日(木曜日)パワーストーン作成&販売日 13時半~(鑑定はしておりません)
8月30日(金曜日)定休日
8月31日(土曜日)空いています。
9月1日(日曜日)空いています。
9月2日(月曜日)空いています。
9月3日(火曜日)空いています。
9月4日(水曜日)空いています。
9月5日(木曜日)空いています。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 (東邦ハウジング裏手マンション)

☆完全予約制☆
【電話からの予約番号】
090-9580-0665
【インターネットからの予約アドレス】
hime198304@gmail.comまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは前日までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆Gメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                          占い師  姫 ξ^.^ξ


by hime_2160 | 2019-08-19 12:51 | 姫のこと | Comments(0)