人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

久しぶりの更新です。

皆様、お盆はいかが過ごされていらっしゃいますか?
姫も、親元に戻り、父の墓参りや、お見舞いなど。。。
もう、明日から本業なので、あっという間のお盆休みとなりました。


先週の土曜は、お盆前なので
オーナーとも、「暇かもね^^」と言ってましたが
16人のお客様に来ていただき・・・ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ


休みでも、姫が副業で占い師をしているのは、身内や、親戚も知っているので

「ちょっと。○○ちゃん(姫の本名^^)手相を見てよ」・・・と叔母。
「引越ししようと思ってるけど、どっちの方向がいい?」・・・姪。
「今の仕事、やめようと思ってるんだけど」・・・甥っ子。


なかなか、ゆっくり出来ません(笑)


やはり、日々の生活の中で、決めかねていることは誰でもあり、その背中を押してほしい気持ちはあるのでしょうね。
姫の占いの基本である「星のタイミング」
「星のタイミング」を知ることによって、その星に乗り、よりよい方向に好転させる貴方のチャンスを引き寄せることが大切だと思っています。



ただ単に、貴方の過去を言い当てて、星読みしているだけではありません。
その時期を知ることによって、貴方の人生のお手伝いを出来たらよいかな?っと思っているだけなのです。



                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-08-15 17:37 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ