人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

久々に手相のお話♪

タロットと星読みを基本としているのですが、手相鑑定し始めて10年弱。。。
手相の勉強?ってほどではないですが、
あれこれ探求している状態です。


以前書いた更新記事。
姫の手相である「マスカケ線」
http://hime2160.exblog.jp/1727318/参照。
久々に手相のお話♪_f0035996_22592684.jpg
解釈も違うようです・・・確かに、両手だと、財に溺れるといわれていましたが、片方だけでも、人生に於いて、「吉凶」がハッキリしているのだと・・・。

その解釈によると・・・・。
基本的な性格は、強情なので、人の意見、指示は嫌います。

(まあ、リーダーシップ型ってことで^^・・・・・・・・・・・・・・姫の声)


神経が図太く、ワンマンで、自己中心的な思考をするのです。


(ここまで分析しなくても・・・自己中だといわれたことあるけど(ノ△・。)・・・・・・・・・・・・・姫の声)




だけど、
この先生が、おっしゃるには
「置かれた環境によって、幸福と不幸が両極端に分かれてしまいます」


(゜ロ゜;)エェッ!?
「置かれた環境?」



その言葉に、逆に手相の深さを感じます。
その環境は、勿論、手相に表れているはずですよね。。。
このような解釈があると、姫は、ますます、手相に興味が湧いてきます。
もっと、勉強しなければ♪




                   姫 ξ^.^ξ
  
by hime_2160 | 2006-08-20 23:21 | 手相のこと | Comments(2)
Commented at 2006-12-27 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-12-28 23:05
はくどうさん。
ここまでさかのぼって見てくれたんですか?
ありがとうございます。
いや・・・ほんとに嬉しく思います。

認められるべき・・・・・ありがたい言葉ですが、それは、本人の努力の結果だと思っています。ブログを読んでくださったなら、姫自身が今まで、ある意味で占いを軽んじていたこともお分かりでしょう。
自分の占いは一番だと思っていますが、姿勢においては、いい加減な部分が多々あるのです。。。
左手には「マスカケ線」右手には、霊感の線が多数あります。
師が、「姫ちゃん、もっと頑張ってみなさい。誰にでもある力ではないんだよ」と言われたことを、この年になって、痛感してる次第です。
それと同時に、はくどうさんを含め、沢山の方に応援して頂いてる、「今」・・・・決して遅くはないんだとも感じております。

                        姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ