人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

この乳がんの詳細①

この乳がんの詳細①_f0035996_08402216.jpg
えーと💬
入院して1週間にして初パン食✴️
ほんのり甘くて美味しかった💕
手術も終わり痛みもやや緩和してきたんで
これまでの経緯を数回に分けて更新します。
たしか。。。6月末ぐらいに福岡市のよかドックを夫婦で受けて7月に検査結果を聞きに行っただよね。まあぽっちゃり体型なんで生活指導を
受けるように!ぐらいで特別に再検査や投薬なども無し。。。
よし!これはクリア✌️
気になってた【乳がん】検診の予約しなきゃw
自宅近くで口コミの良い完全予約制の黒木クリニックに行ったのが7月19日。
この日を境に人生が。。。。。変わる😂
マンモグラフィーとエコーと触診。
検査終わっても帰してもらえない。
【乳がん】の疑いがあるから別の検査もします。近い日程でMRIを受けてください。
生検もします。
ちょ!ちょい待って!病名が決まらないのはわかるけどもう数年ぶりにチラッときてみました〜気分の姫としてはメンタルが追いつかない。。。どうしよう?って思ったけど
占いの予約は入っているから検査結果まで
黙々と占い🔮する。
8月2日診断結果初期にて見つかる【浸潤性小葉癌】右乳房 ステージ1
グレード1(癌の顔つき。優しい顔だと言われたけど、癌は癌だよねー)
癌部分2センチ以下 部分温存手術予定
とりあえず言われたけど乳がんは十人十色だし
まだまだ検査あり。
9月12日入院施設のある病院に入院して
14日に黒木クリニック院長が執刀と決まった。
ただ、この慌ただしい展開にメンタルが
ついていけてない姫が居ますが。。。(笑)
続く。
あ!台風直撃みたいですね。
被害が出ませんように。(祈る)姫


by hime_2160 | 2022-09-18 08:40 | Comments(2)
Commented by オバ at 2022-09-19 09:05 x
無事に手術が終わって、ホントよかったわー。
毎日、ブログがアップされるのをチェックしてた…

台風も大きな被害、うちの町内はなくてどーやら通り過ぎてくれたみたいです。

この前の台風の方が風が強かった気がする。

しっかり食べて、元気になることを心から応援してます。
Commented by hime_2160 at 2022-10-09 12:47
オバ。ありがとうございました。
本日10月9日より復帰しました。姫

by 姫 ξ^.^ξ