人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師の友人から^^

浄化として、パワーストーンの中に入れておける小さな「クルスタル」が沢山、届きました♪
パワーを充電し、放出するパワーをも秘めるこの石は、生命力を高めるパワーがあります。
貴方のお気に入りの石と一緒に持っておくと、よりよい力を発揮するでしょう。



今夜は、友人の持っている『アメジストクラスター』をアップします。

占い師の友人から^^_f0035996_22593388.jpg「クリスタル・クラスター」の上層部がアメジストになっています。
本当に、綺麗ですよね~♪


恐怖心や、不安を取り除き、精神を安定させてくれる力を持っています。不眠症の方は、この石を枕元において休むと良いでしょう。


このアップした石は、クラスターですが・・・アメジストは2月・・・姫の誕生石でもあり、誕生守護石でもあります。
誕生石と誕生守護石が異なる月もありますので、それは次回にでもお話しましょう。



パワーストーンの勉強をしていると、石にまつわる話が沢山あります。
この、アメジストの由来は、面白いので紹介しましょう。


タロットカードにも、ギリシャ神話の神々が描かれていますが、このアメジストは、美少女の化身とされていました。
酒の神・・・「バッカス」が、酔ったたわむれで、通りかかった女官を動物で襲わせようとしたとき、月の女神が舞い降りて、女官を水晶に変えてしまったのです。
「バッカス」が懺悔し、その水晶は紫色に変化したと言われ、名前の由来は「アメテュストス」・・・・・・「酒に酔わない」とのギリシャ語だそうです。


ですから、『人生の悪酔いを回避する石」とも♪
恋愛も同じです。
『恋の悪酔い』をしないように・・・誠実な異性と出会えるようにと・・・見た目に惑わされたり、なかなか異性との縁がない方にもお勧めです♪



パワーストーン。
ひとつひとつに、様々なストーリーがあるのです。
それを知るだけでも、なんだか楽しい気分になれると思いませんか?



                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-09-26 23:29 | パワーストーンのこと | Comments(4)
Commented by こりん星人☆ at 2006-09-27 12:49 x
パワーストーン
知れば 知るほど すんごいね~♪

はよ!姫 あっこに行くョ~~~!!
ブリちゃんも~~~行くよ~~!!
Commented by ペーターのおばあさん at 2006-09-27 20:37 x
誕生石。。。
こないだもらった一覧表では、私の生まれ月、9月の誕生石は、サファイヤ・ラピスラズリ
昨日行ったパワーストーンのお店には、星座ごとに誕生石が書いてあって
乙女座の誕生石は、生まれ月の誕生石とはまったく違うものだったよ
なんだだったけな?
なんでだろぉ?
Commented by hime_2160 at 2006-09-27 22:49
こりんちゃん。いつも、コメントありがとう♪
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
あっこに、早く行きたいです。
案内お願いしま~す♪

                         姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-09-27 22:51
ペーターのおばあさん。(長い名前やなー(・m・ )クスッ)
誕生石と、誕生守護石は異なるようですね。
そのことは、チト勉強中なんでお待ちくださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

                       姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ