人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

最近、出張占いもしてます。

今日は、本業のあと、リピーターの方の占いをしてまいりました。
遊びの時間(姫の好きな飲み^^)が、減っているような気がするのですが・・・。
(・m・ )クスッ
姫自身でも、精進する時期だと感じ、霊力を上げて頑張らないといけないと思っています。


今日、占った方々、運気の時期を間違えずに歩んでください。
およばずながら、パワーを送っていきますので♪


明日は、パワーストーンのお店に・・・^^
姫が、何故ここまで、「石」にこだわってしまったのか?
その神秘は深く、信じているのですが・・・なにより、姫の弱い部分を見つめ直してくれたと感じています。。。


「年末までの運気は、自分らしく生きることで強運を掴むことが出来るでしょう・・・。姫ちゃんが、判断して方向を変えていきましょう。」


姫の占い師の友人の言葉です。
方向性は変えるつもりはありません。
だけど、石の可能性は、姫の占いと同調できるものだと確信しました。



貴方の、気を高めてくれるばすです。。。。。。。



                   姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-09-30 23:10 | 占いのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ