人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ☆

今夜は、この石を♪


こんばんわ☆_f0035996_23192395.jpg昔、大好きだった飴玉に似ています^^『オレンジカルサイト』・・・(方解石)・・・以前、ご紹介した『ゴールドカルサイト』も属しています。強度が少ないので、扱いには気をつけてくださいませ。



オレンジの色♪
「気」の流れを促進し、プラスのエネルギーを通わせてくれる作用があるため、「鬱」(うつ)の状態を回復させてくれるパワーがあります。
愛情関係に不安がある方にも、お勧めです。
この石を握って、その不安の気持ちを和らげてくれるでしょう♪


婦人科の疾患を持ってる方、更年期障害の方、産後の育児が大変な方にもいいのです。
生理痛が、ひどい方は、この石を腹部にあてると効果があると言われています。



姫が持っている『オレンジカルサイト』は、球体ではないのですが(原石に近いので)球体に磨かれたものがより効果を発揮するとも・・・・・。



明日は、出張占いに行きます。
また、そのお話は更新いたしますね♪




                     姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-10-03 23:40 | パワーストーンのこと | Comments(7)
Commented by こりん星人☆ at 2006-10-04 12:34 x
あ!カンロ飴のことやろ。。。
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

パワーストーンは、
よくばっていくつも持っちゃいけないんだよね?
Commented by みかきょん at 2006-10-04 20:23 x
パワーストーン、ここでとりあげてるから興味を持ったけど
巷でも流行なの?
今日、ローソンに行ったら、レジのとこにパワーストーンのストラップと
ブレスレットが売ってたよ
今まで、こんなの無かったのに。。。
でも、ブレスレットは500円って書いてあって
あまりに安いんで、なんかパワー無さそうな気が。。。

カンロ飴、私も好き~♪
Commented by hime_2160 at 2006-10-05 23:12
そうなの?コンビニに?
姫が、このパワーストーンに出会って間もないのですが・・・そんなに流行っているとは・・・。
500円のストラップやブレスレットであっても、きちんと浄化し、念をこめれば違うのではないかしら?


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by yuu at 2006-10-08 22:13 x
こんばんは、ついに、初書き込みします^^
この石!読んでたら今の自分にぴったりな感じがします(>_<)色も好みです
Commented by hime_2160 at 2006-10-10 16:13
yuuさん。コメントありがとう♪
オレンジカルサイト・・・綺麗でしょう?
占いの館には、来られている方かしら?

                        姫 ξ^.^ξ

Commented by yuu=ゆうで~す at 2006-10-11 12:56 x
こんにちは~。先日お会いしたゆうですよ~。いつも、ここはこっそりのぞいてるだけだったんだけど、この石がすっごき気に入って書きこんじゃいました^^
Commented by hime_2160 at 2006-10-11 23:15
ゆうちゃんだったん?^^
この石・・・そんなに気に入ってくれたの?
じゃあ、どうにかしないといけないね~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ                姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ