人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜はネット仲間と忘年会。

もう、3年以上の付き合いの飲み仲間です。
年に何回も飲んでるので、気楽なグループ♪今回は、アジアン料理の店で♪
写真を撮る癖がないので(6 ̄  ̄)ポリポリ
また、忘れました(o*。_。)oペコッ


実は、姫はコスプレ好き♪
(また、こんな更新したら・・・占い師としてのイメージが・・・(w_-; ウゥ・・)


まあ、いいでしょう(・m・ )クスッ


過去にも、ミニスカサンタ。メイド。猿。女王様。花。ビール。チャイナ・・・等。
くだらないことして楽しく飲むのが大好きなもんで。。。
しかし、今回は用意する暇がなくて・・・地味にトナカイでした。



昨夜はネット仲間と忘年会。_f0035996_1843966.jpg真っ赤な華がポイントですね~(笑)





姫にしてはインパクトがないという声も聞こえてきましたが・・・これでソラリアの待ち合わせに♪
凄いと言うか・・・バカっぽいと言うか・・・(⌒▽⌒)アハハ!



まあ、これが、姫のストレス発散です♪
二次会まで、お付き合い。。。三次会まで行く前に酔ってしまって。
楽しかったですy( ̄ー ̄)yピースピース



飲んだら占いはしないと言っているのに、みんな手を差し出してきます。
占えないことないんで、ビール飲みながらの鑑定が始まって・・・^^
星の話や、パワーストーンの話、手相の見方など・・・どんどん熱くなって語り始める姫。
これで、また、酔いが回るのでしょうね~(笑)



しかし、パワーストーンの注文や、出張占いの依頼も頂き・・・ありがとうございます。
ちゃんと、憶えていますから(爆)





                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-12-03 18:54 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by ペーターのあばあさん at 2006-12-03 22:05 x
トナカイのかぶりものした姫
見たかった~~~
写メはないのぉ~?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by クララのおばあさん at 2006-12-05 12:33 x
トナカイの写メみたよ~
・・・・・・しかし・・・・・・
いつもより地味で・・・
もっと目立つのが良かったんじゃ~(笑)

 なぜか姫のコスプレに驚かなくなってしまった
・・・・・・自分がこわい。。。。
・・・って・・・ワタシまで最近は衣装借りたりしよる。。。。
麻痺してしまったァァァ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by hime_2160 at 2006-12-05 15:07
おばあさんたち・・・・・。

待ってて!来年の姫 ξ^.^ξの誕生日会は、もっと頑張るので(^m^*)
ほんと、トナカイで地味って言われるんだもん。。。

                   姫 ξ^.^ξ
Commented by てかりん at 2006-12-05 15:28 x
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんと、あまり驚かなかったんで、、、もう麻痺してるなぁ~。
と思う今日この頃。。

Commented by hime_2160 at 2006-12-05 15:52
てかりんまで(;_______;)
姫のイメージが・・・・・・・・・・・・・。(笑)


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by リーダー at 2006-12-05 22:30 x
こんばんは♪
リーダーこと、じゅんこです♪
忘年会でお会いした者です。
姫さんのトナカイの鼻のゴム跡が印象的・・・でした。
初めてお会いして、お話した内容が、もう、すごくびっくりで、どきどきでした。

今度占ってもらうのが楽しみです♪
よろしくお願いします。
Commented by hime_2160 at 2006-12-05 22:58
リーダーさん。
さっそくのコメント、ありがとうございます。
あのあと飲みすぎて(o*。_。)oペコッ
本来、飲んで、占いはしないんですよ。師に言われてますので。。。
次回は、ゆっくり鑑定いたしますので、楽しみに待っててくださいね。


                    姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ