人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は久しぶりにパワーストーンのアップです♪

今夜は久しぶりにパワーストーンのアップです♪_f0035996_2251956.jpg青瑪瑙(あおめのう)・・・紅瑪瑙(カーネリアン)との色違いですね。縞模様が綺麗な石です。



自分のパワーを引き出す効果があると供に、トラブルから身を守る守護石でもあります。
ごめんなさい・・・どこの先住人か・・・記憶にないのですが、悪霊や災難から身を守る、護符として用いられたと聞きます。



いつも、周囲の人たちのことばかり気にして、自分の弱さを軽んじてしまってる貴方。
「自分は大丈夫」と強がりを言ってませんか?
そんな貴方の精神的を癒してくれる石でもあります。
この石は、手に握って瞑想してください。
きっと、貴方の陰を陽に変えてくれるでしょう。。。。。。。。





明日は、個人的な出張占いです。
昨夜も別の依頼があり・・・本当に嬉しいかぎりです。
副業なので、なかなか全ての依頼をお受けすることはできませんが・・・。
今年はお酒を減らしてでも(・m・ )クスッ
頑張っていくつもりです。



ありがとうございます(o*。_。)oペコッ





                   姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-01-17 22:19 | パワーストーンのこと | Comments(6)
Commented by ペーターのあばあさん at 2007-01-18 09:36 x
ここや、お店なんかで
いろんなパワーストーンを見てると、いろいろ欲しくなる~
でも、あんまり欲張っていろいろ持ってちゃいけないんだよね(^^;
今夜あたり、セージで浄化しようかな
Commented by クララのおばあさん at 2007-01-18 12:49 x
・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

>今年はお酒を減らしてでも(・m・ )クスッ

 まじ? マジ?  その言葉 ちゃんと
ワタシが 覚えとっちゃ~けんね。
 なんたって 姫は ・・・・・さんやけん。
ダイエット効果も出そうな予感???????

Commented by オバ at 2007-01-18 21:38 x
きれいな色ですね~なんか あたしが いただく石が楽しみになってきました。     石=意思 そういえばさあ 10年以上前に心魅かれて
買った 青い石(ターコイズと思う)のネックレスがひょっこりでてきてさあ・・・28日に持参するけん 見てください。 
Commented by hime_2160 at 2007-01-19 00:43
ペーターのおばあさん(いつも思うけど・・・HNが長いwww)
(⌒▽⌒)アハハ!

そうですよ。欲張ってはいけません。
パワーが分散されてしまいます。
今のストーンを大切にしてあげてください。



                    姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-19 00:44
クララのおばあさん(キミもHN、長いです!(*≧m≦*)ププッ)

(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱり、酒の時間は大切・・・・・・・・・・かも。


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-19 00:46
オバぁ。
綺麗でしょう?
姫がお分けしている石ってね、ほんとに原石に近いんです。

はい。見てみます。
再度、身につけるなら浄化したほうがいいでしょう。


                   姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ