人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「パワーストーンの日」

心配してた雪も降らなくて良かったです。
本業が終って、Nesso’s Bar 320に。。。


食事をしたので、今回は忘れずシャメしてまいりました^^


「パワーストーンの日」_f0035996_23362694.jpg


















姫の携帯からのシャメって・・・なんかイマイチですね・・・( ̄  ̄;) うーん


『さくら鶏のマスタードグリル  コリアンダーマヨソース』
(長いからメモしてきました)
お気に入りで何回も食べたのですが、ついつい紹介するの忘れてしまって・・・・・。
鶏肉の下に、炒めた玉ねぎとマスタードが、「これでもか!」ってほどあって・・・とても美味しいです♪ビールに合うのですが、今夜は車のため、あったかいパンと一緒に頂きました。
姫、お薦めの一品です。



お客様が注文されたデザートがあったので、こちらもアップします♪

「パワーストーンの日」_f0035996_2346158.jpg


















このデザートが運ばれたとき、思わず「美味しそう~♪」って叫んで、お客様が注文されたのですが、シャメさせていただきました(o*。_。)oペコッ

『アイスプレート』ですって♪
カスタードワッフルとクレープ・・・・・3種類のアイス♪
かなりの量なのですが、完食されて「一気に食べてしまいました♪」との感想。。。。。。


お酒ばかり飲まずに、姫も一度味わってみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪




あ!「パワーストーンの日」のお話を更新しないといけませんね。
今夜は前回、出張占いのときに注文された方々と、占いのリピーターのお客様がいらっしゃいました。寒い中、ありがとうございます。


やはり、姫が念を込めて浄化した「石」は手渡ししたいものです。
石の説明や、浄化方法のお話をさせていただきました。


お一人、お一人に手書きのメッセージを入れてお渡しします。
嬉しいことに、その紙もたたんで、みなさん巾着に・・・・・・・・・・。
大切にしてくださるんだと、またここで感謝の念が。
「パワーストーン」は単なる石ではなく、貴女方の精神を安定させてくれる意識を持つものなのです。大事にしてあげてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



リピーターの方ともお話しました。
石の必要性について・・・・。
確かに、自分が興味や関心を持った石を持つことも大切ですが・・・。
今の貴女にその石が合っているのか?
生活の中で、その石のパワーが必要なのか?
用途によっての必要性は重要なのです。
彼女たちにも、きっと持つべき石があると思っています。



今年も毎月1日。
Nesso’s Bar 320にて「パワーストーンの日」を続けていくつもりです。
興味や質問がある方は、来てくださいね。
お待ちしています。
明日は、同じくNesso’s Bar 320で出張占いです。
姫との日程が合わず、お待たせしてすいません(o*。_。)oペコッ




                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-02-02 00:19 | パワーストーンのこと | Comments(6)
Commented by うめまゆ at 2007-02-02 00:55 x
初コメント★
今度ぜひ自分にあうオススメの石も教えてくださいまし(o´∀`)
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-02 12:59 x
すんごい雪。。。。

…( ̄  ̄;)ウーン 満月。。。。。。。は?
Commented by ぺ♪ at 2007-02-02 13:17 x
美味しそう(^O^)/
と、まず食べ物に目がいく私(^^;
Nesso’s Bar 320、行ってみたいんだけど
福岡へは高速バスで行くことがほとんどなので
なかなかあの辺りまで足をのばせない><
暖かくなったら、車で行ってみようかなぁ
Commented by hime_2160 at 2007-02-02 13:43
うめまゆちゃん。
コメントありがとう♪

そうね^^ お勧めの石・・・一緒に考えましょう♪

                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-02-02 13:44
こりん。
やっと、やんだね・・・雪。
少し、晴れてきたから・・・祈っておきましょう・・・・・☆


                        姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-02-02 13:45
ぺちゃん。

(p-"-q)ウーン・・・夜しか開いてないしね~。
でも、食いしんぼの「ペ」が、好きなものばかりでしょ?(^m^*)

                          姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ