人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占いを信じる人、しない人の話♪

姫の知り合いには、占いを信じてない方もいらっしゃいます。それでも、日常会話の中で、姫は普通に運気の話をしますけど(・m・ )クスッ

以前、別の店で、占いをしていました。
「依存」この言葉には、深みがあります・・・。姫のアドバイスは、もちろん参考にしてほしいですし、なんらかの役に立ちたいという信念は伝えることによって、可能になると思っていますので。

「依存」と言うのは、語弊があるかもしれませんが、お客様の中には、自分で思考しないで、全て姫まかせの方もいらっしゃいます。前の店では、そのことで、辛い思いもしたのは事実ですね。。。


占い師は、アシストの一部であって、運気を掴むタイミングを示唆しているだけなのです。


星が低迷ならば、動かず、時期を待つ。星が回り始めると、行動を起こし、前進する。それは様々であっても、個人個人の思考は必要なのですから。

いい意味の「依存」は、姫も嬉しく思ってます。占いの館にきて頂いてる、リピーターの方が「姫さんと会いたかった」「安心します」「パワーを貰いにきました」等。。。心から応援していますので♪

信じない方の気持ちも十分理解できます。でも、長い人生。そのタイミングに乗って生きていくのも、面白くないですか?



                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-01-23 23:28 | 占いのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ