人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

何故?「姫」なのか?由来の話を・・・。

間違って削除してしまいました。そう内容があるものではありませんが、ブログを見てくださる方か「プロフがないですね?」と。
本業もあるし、妖しい雰囲気で占い師の副業をしているのに、実は○○が好きなのです♪などと、書けないものですから(笑)

「姫」という名前・・・ずいぶん若い頃から、そう呼ばれていました(一説によると、呼ばせていたとも言われてますが(・m・ )クスッ)

お酒の席の余興で使えたらいいかしら?って思って、占いの講座に参加したのが、この世界の入り口でした。何件かのお店で占い師「姫」の名称で続けてきた今、実際の外見とのギャップには負けないで存続している状態です。

呼び名として「姫」と呼んでくださいませ。

占いは、その存在に幾多の謎を残して、今日に息づいているものです。その、関わり方は、一般社会に浸透してきていると思っておりますので、少しでも貢献出来たらと、このプログを開設した次第です。


                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-01-24 22:07 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ