人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新ネタがないんですが・・・^^

まずは、パワーストーンの報告メールを頂きました。
数々の効果の報告があるのですが・・・。
姫宛てにメールが届きまして鑑定を依頼されました。そのあと、パワーストーンも欲しいですとメールがあり、遠方でしたが念を込めて郵送いたしました。
あれから1ヶ月。
人間関係で悩んでいた方ですが、陰のパワーを回避できるようになったと。
石を持ってから冷静な判断が出来、些細なことに左右されなくなったと・・・同時に眠るときにあれこれ考えていた癖もなくなり、ゆっくり休めるようになったとのことです。
お礼の言葉とともに報告いただいて・・・姫も嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました。



パワーストーンの効果は、放つ力と癒しの力があります。
放つ力は、貴方自身を活性化し、高めてくれる。
癒しの力は、潜在意識の中までエネルギーを与えて元気にしてくれる。
興味のある方は、是非、お持ちになってくださいませ♪



それと。
「ロハス」の意味がわからないと指摘されまして。。。
頭文字を使ってる用語ですが、占いだけではなく日常的にも使われています。
環境や健康を心がける生活と!という意味ですが
占いでは、浄化して生活を再開する・・・・という感じで使われていますね。
現段階より、もっと最適なロハスを手に入れるために星のタイミングに乗る♪
今の自分を昇華させて・・・・・・。



明日は、急遽、出張占いが入りましたので本業終わり次第、お店に行きます。
初めての方もいらっしゃるようで楽しみにして♪
また、このブログにて
出張占いのお話を、ご報告いたします。



では♪                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-04-10 23:52 | 姫のこと | Comments(11)
Commented by はくどう at 2007-04-11 06:47 x
こりんちゃん!!なんだか良さそうですよ!! よかったですね(^^)v
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-11 09:10 x
パワーストーンに出逢ったこと、ほんとに感謝してます
去年、星読みしてもらったときに始めた500円玉貯金も
まだちゃんと続けてますからね~^^

はくどうさん
>乙女座のぺ♪さんのように上質のロースのにおいにつられて現れるのは、
>乙女座らしからぬ気もしないではないのですが

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
星座、血液型、関係なく、ただの食いしん坊ですから(=^m^=) ぷぷ!
乙女座のB型、はくどうさんと同じだったのですね
でも、ちょっとタイプは違うようです
私は石橋は叩かずに、いちかばちかいってみて
あとで後悔するタイプ(笑)



Commented by はくどう at 2007-04-11 12:12 x
それじゃ、乙女座のぺ♪さんも いちかばちかで500円玉貯金箱を開けて、なにかおいしいものを食べに行きましょうかね!!

行った後に後悔しないようなおいしいとこに行きましょう!!
会計?もちろん、500円玉貯金のオーナーであるぺ♪さんですからね!!

ところで、このブログのランキングが久しぶりに上がってきてますよ!!
めざせ、20位以内!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-04-11 12:40 x
才オォ(*・ω・*)ォオ才!!
開けてビックリ!! 
はくどうさん&オバ&ぺ~♪ 漫才か・・・・・
賑やかで♪ エエね~♪
ランキングUPにも効果
そそ!! ロハス
 意味が わからんかったけん
昨日 姫に ロースハムの事?って聞いたら
しっかり・・・・・・ スルーされよる(泣)
 こんな感じで ・・・・・ いつも
アタイは・・・・かわいそ~(ウソ泣きよ。。。)

ついでに血液型話しが出てたから
アタイは バリバリのA型
最近 姫に 「なんかあ~たA型傾向あるやん!」って
言ったら 「AB型やけん A入ってるやろ!!」だって・・
 絶対信じられん。。。。 姫に血液型があるなんて・・・・
  絶対 緑色したゼリーみたな血やん
 でいたら○っ○やも~~~~~~ん
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-11 13:16 x
v(≧∇≦)vぎゃはは
緑色したゼリーみたいな血?
それって昆虫かなにか?(^^;

はくどうさん
500円玉貯金の使い道はもう決まっているのですよ~
残念!!
なので、はくどうさんのお会計で
美味しいもの食べに行きましょうね(笑)

Commented by はくどう at 2007-04-11 13:43 x
ぺ♪さん、それは残念(×-×)  それでは、予算がないので、こりんちゃんやオバ殿と一緒に緑色のゼリーでも食べに行きましょう!!

でもそれって、は虫類じゃないだろうかね?姫ってそんな感じもする人ではないですか?(会ったことないのでわかりませんけど・・・)

姫からのコメント←代筆はくちゃん)

まあ、失礼な!!でもどうして私の血の色がわかったのかしら?

姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-04-11 13:56
あのぉ・・・みなさん。
コメントを書いてくださいね♪とは、確かにブログに書きましたけど?
身内で、姫のこと暴露せんでもいいのでは?
(いいばい・・・って書きたいけど姫様の語録が下品になりますので)
姫も私生活知ってる人ばかりじゃない(ё_ё)めっ!!
はくどうさんが、鑑定を迷うかもしれないし・・・。


・・・って言うか。
はくちゃん!が先導者じゃない(-_-#) ピクピク
緑?しかもドロドロ?
まあ・・・酒にまみれてるからそうかもしれないけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


                     ξ▼.▼メξy3  
Commented by hime_2160 at 2007-04-11 13:59
あ!でも、嬉しいです♪
25位内に復活してました♪
みなさん、ありがとうございますm(=_ _=)mペコリ…


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-04-11 17:49 x
笑った 笑った!!! ちょっと あたしがお出かけしてたら みんなの
コメント すごく盛り上がってて(爆)
ぺ嬢のB型は あたしに近いですね。いちかばちかの後悔多いです・・・
でも 立ち直り早いのよねえ それは 射手座だからでしょうか?

さて 姫の血が 緑色のゼリー論 ですが せめて 神秘的な紫色に
しましょうよ。  一応 占い師なんだから・・・

そうそう 今日はキャナルで 映画『ホリディ』観てきました オススメです。    ぜひ みなさまごらんくださいませ。
そのあと ランチは はくどう氏のお会計で ハイアットの中華飲茶!!
Commented by はくどう at 2007-04-11 18:53 x
オバ殿!!射手座ですか・・・・・打たれ強いんでしょうかね?

バシッ!!  「イテっ!!」   な~んちゃって!!←古い!!
でも、みんな知っている世代とかなんとかいって・・・・ごめんなさい!!

紫のゼリーね~   お店で出してもらって、姫の占いの日限定とかって言ってね!!

ところで、ランチの件了解しました!!はくちゃん的には、オークラの「桃花林」が好きなので、いかがでしょうか?  って、そんなわけないじゃん!!ないない・・・・あるとすれば姫のおごりで、餃子屋さん!!





Commented by hime_2160 at 2007-04-11 23:18
まだ、続いていたのね。
不思議談話会(・m・ )クスッ

紫も緑も、そう変わらないのでは?(笑)
ささ、出張占いのアップしないと♪

あ!ランチは、みなさんご自分で負担してくださいませ。
(-m-)ぷぷっ


                       姫

by 姫 ξ^.^ξ