人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「占いの舘」から帰宅しました♪

明日も本業なので、普段は更新しないのですが、ランキングが上位のため、何か書いておかなければという観念に駆られてPCを立ち上げました。


でも、今夜は2週間ぶりのお酒が待っていたので(笑)
深夜の更新も苦になりません。
しかし・・・ちょっと眠いです・・・。
楽しみにしてたビール♪
期待とは裏腹に。。。子供のときに父親があまりにも美味しそうに飲む姿を見て
「ちょっと飲みたい!」と言って飲ませてもらった、あのときのビールそのもの・・・・。
かなり苦いですw  
ショックでしたね・・・もっと、ダイエット明けの喜びを感じられると思っていただけに。
だけど、もったいないので飲んでいますけど(・m・ )クスッ


姫の酒日記はさておき・・・「占いの館」のお話を♪


6時半ぐらいでしたか・・・まだ、姫は本業中。
Nesso’s Bar 320のオーナーから「並んでいますから、早めに来て下さい」とメールが。
慌てて店に直行。
すでに、今夜の18枚のチケットは完売してました。
有難いことですが、なにやらチケット争奪戦状態になっていますね。。。
今夜、占った方の中にも
「前回はすでに完売だったので、2時間前に来ました」と・・・・。
1番のチケットを取られた方は4時間前に。
嬉しい気持ちと、20分の占いのためにそこまでして頂いてと複雑な心境です。


口コミで噂が広がるのは早いとはいえ、私のような占い師で良いのですか?と自問自答したくなってしまいます。。。
ですが、ここで考えても仕方ありませんよね。
さあ、今夜も精神統一して望みます。
皆様のご期待に添えた占いが出来たでしょうか?


今夜は、滅多にないこともおきました。
12月11日生まれが3人もいらっしゃって、こんなことは経験ありません。
長年占い師をしていますが、姫も驚きました。
同じ日に生を受けた方々に幸運の星が舞い落ちてきますように・・・☆


姫の占いをされた方はご存知と思いますが、タロットをシャッフルした後に
1~13までの数字の中から、ひらめいた数字を提示して頂いています。
その数字を含めて、誕生日数でカードを切るのですが。。。
不思議なことに、その日に限って同じ数字が出てきます。
今夜は「13」でした。
もちろん、他の数字を言われる方もいらっしゃいますが、過半数以上同じ数字を言われるのです・・・不思議ですよね。
姫と、お客様との「オラクル」(啓示力)から導かれる数字なのでしょうか・・・・・・・。



今夜も早めに始めたのにもかかわらず、ロスタイムが生じて、かなりお待たせして申し訳ありませんでした。(o*。_。)oペコッ



来月も、通常通りの日程となっております。
宜しくお願いいたします。
オーナー、スタッフのみなさん、遅くまでお疲れ様でした。。。




                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-04-28 04:06 | お店のこと | Comments(7)
Commented by はくどう at 2007-04-28 08:45 x
姫様、お疲れ様です。疲れたお体を癒していただきたいと思いまして、最近仕入れた東京の若手芸人のショートコントを一つ・・・・

題名「オレオレ詐欺」

電話の会話にて・・・・
詐欺師「あーもしもし、オレオレ!!オレだよ、オレ!!」

相手「すみません・・・・・テレビ電話なんですけど・・・・」

効果音 「ツーツーツー」

癒されましたでしょうか・・・・・・?

オバ殿のコメント→ 「はくちゃん・・・・・消えなさい!!」

Commented by オバ at 2007-04-28 13:41 x
はくどう氏~勝手にあたしのコメントかんがえないでよ。
それがさあ・・・クスッて笑ったのよね。  あたしも オヤジギャグに汚染
され始めてるのかも・・・(汗)

姫 すごいね・・・なんか 占い師のカリスマになるんやない?
あたしとしては うれしい反面複雑・・・遠い存在にならないでよみたいな・・気持ちもある。
まあ 占い師じゃなく よき相談相手だから あたしにとっての姫はね。
えっ、よからぬ相談にはのらないよって メッ!!されそうかも
そんなことないよね(コビコビ)  あたしと姫とのオラクル 楽しみにしてます。
それにしても、GW ひまでひまで しょうがないから 妄想にますます 拍車がかかっております。テヘヘ


Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-28 16:10 x
私もまたもや、クスっ。。。でした(^^;
次回は、爆笑するようなものを(笑)

あんたたち、ブログに関係ない話で盛り上がって。。。って、
姫に言われそう

それにしても姫、ほんとスゴイです
2時間、4時間も前から並んでるなんて
アーティストのライブのチケットとりみたいじゃないですか
私の星読みは1年後ぐらいになりそうですね("^m^")ぷぷぷ。。。
Commented by オーナー at 2007-04-28 19:19 x
チケット制にする前にも、いろいろ問題起こって、整理券制度を導入しました。

こちら側の考えは「チケット無いと順番が不明になる為の緩和策」だったのですが、今では予約券化してしまってますねぇ・・

占いがこんなにも大人気になるなんて・・甘く見てましたヾ(_ _。)ハンセイ…

お並びになるゲストの皆様、節度をもってお並びくださいませ~
Commented at 2007-04-28 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オーナー at 2007-04-28 19:31 x
書き忘れた!
皆さん、出張占いを利用されたほうが、お得だと思います!!
Commented by hime_2160 at 2007-04-29 14:35
みんな。コメントありがとう♪
はくちゃんのコメントは無視するとして(笑)
オバぁ。も、ぺちゃんも鑑定はちょっと待っててね^^

整理券のことは、ちょっと考えてみるわ。
友人とかにも相談してみます♪


                    姫 ξ^.^ξ
   

by 姫 ξ^.^ξ