人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆星座別、この夏の恋愛運☆水瓶座

おかげ様で、風邪の症状も緩和してきました。お見舞いメールや、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


GWの遊びモードから、やっと抜けて・・・占いモードに♪
出張占いや、ネットでの鑑定など依頼されて、また気合を入れていかないと♪
先ほどは、パワーストーンの浄化をしてきました。
定期的に、クラスター(水晶の原石)の周りに石を並べて、セージでいぶしています。
貴方のお手元に届くまでに邪気を吸わないように・・・ですね^^



では、☆星座別、この夏の恋愛運☆水瓶座の更新です。
姫の知り合いは、水瓶座は多いんですよね♪
占うときに文章にまとめてから更新してるのですが・・・同じ、水瓶座の方を思い出してました♪




☆星座別、この夏の恋愛運☆水瓶座



【まだ、特定の方がいらっしゃらない貴方】
残念な鑑定になってしまいましたが・・・今年の夏の恋愛は余り良くありません。
姫の星座でもあるので・・・私も期待?(笑)してたのですが・・・。
人間関係では、逆境のときに救ってくれる人がいます。。。その方たちに感謝の念を忘れなければ、自分の理想や、希望が通るという星回りなのです。
ですが、恋愛となると、異性を見る目が危なげになってしまい、いざ付き合ってみると相性が良くない・・・という結果になりがち。
LOVEよりLIKEの気持ちで異性に接するのがいいでしょうね♪




【恋愛中の貴方】
今年の夏は、貴方の言動で喧嘩してしまう恐れが・・・。
貴方は悪気のない発言だと、思っていても、相手のプライドを傷つけてしまいそうです。
無神経な行動、発言には充分、注意してください。。。



余り良い鑑定結果ではないようですが、まだ、恋人がいない方にアドバイスを♪
人脈に恵まれる今年の運気を逆に利用するのです。
たとえば、音信不通になってた異性に連絡をとって、紹介をしてもらうとか・・・ネットワークの広さを更に広げてみるのです。
きっと感性が合う異性が見つかるかも♪
ただし、夏の間はLIKE程度で居てくださいね。




【片思いの貴方】
根気よく・・・がキーワード。
くじけたり、ヤケになってはいけませんよ♪




明日は、ラストの魚座ですね。
お楽しみに♪





                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-08 22:53 | 占いのこと | Comments(8)
Commented by はくどう at 2007-05-09 06:49 x
姫、風邪がおさまってきてよかったですね!!それでも完全によくなるまで、無理だけはなさらないようにされてください!!

私も6月にかけて少し忙しくなるんですけど、姫からアドバイスをいただきましたように8割程度の取り組みを心がけて、どっかに自分なりの余裕を持つように努力しています。まだ思うようにはなっていませんけど、姫から言われた6月10日以降の女人禁制に?・・・・・・いえ、金星に向かい始める時期を楽しみにしています。(このネタはこりんちゃん向けね!!)

では、また!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-09 12:38 x
o( ̄   _    ̄)o んー   はくちゃん
>このネタはこりんちゃん向けね!!

金星から来た こりん星人やけん??(爆)

うん。うん。姫からのアドバイスを受け
それをツカムのは 自分やけん
お互い・・・・運気に乗って がんばろ~じぇ~!!
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-09 13:25 x
風邪、回復に向かってるようでよかったですね(^O^)/
パワーストーンの浄化、私もそろそろしなきゃ
ピンクの袋がちょっと、うす汚れてきたので
これも洗濯しよう^^

Commented by はくどう at 2007-05-09 21:15 x
おぅ!!運気に乗って ウンキ~ ウッキ~ウッキッキ~

がんばろうじぇ~こりんちゃん!!これからの夏はワッキ~の汗の臭いに注意しましょう!!ワッキ~!!

どうかピンキ~とキラーズにも運気~が回ってきますように。。。。

そしたら、オバ殿にも濃いの・・・・・濃~いの季節?いや「恋の季節」がやってきますって!!
Commented by hime_2160 at 2007-05-09 23:39
はくどう氏。自分のかかる負荷を軽くすることによって運気が上がっていくのです。余計なことに感情を左右されないようにね♪
風邪のほうは、ずいぶんいいです。
これで、煙草止めたら、もっと回復力が良いけどさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

                  姫 ξ^.^ξ


                         
Commented by hime_2160 at 2007-05-09 23:40
こりん♪
そうそう、停止の時期も抜けたはず♪
楽しい予定を沢山立てようね~v(*'-^*)bぶいっ♪



                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-05-09 23:42
ぺ♪浄化は、出来るだけして頂戴♪
あ~、あの袋でしょ?
姫なんか白なんで・・・洗濯しなきゃ(・m・ )クスッ


                        姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-05-10 04:47 x
姫様、どうもありがとうございます。

by 姫 ξ^.^ξ