人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜も出張占いでした♪

昨夜は、無理しないで充分睡眠をとらしていただいたので、また元気な姫、復活です♪
8時間、爆睡(^ー^* )フフ♪


新月が過ぎると、また月が満ちてくるから・・・かも♪


本業終わって、Nesso’s Bar 320に♪
今夜は、毎回(3ヶ月に1度)、どんなに遅い時間でもチケットをとって、「占いの舘」に来てくださるりピーターの方たちが、最近のチケット争奪で取れずに、出張占いを依頼されてこられました・・・。ブログを読んでくれる方たちの中には「姫さん、忙しそうだし・・・」と気遣ってくれてるのかも知れませんが・・・この出張占いも、姫の日程上、多くのグループは難しくなります。。。。。
すでに、5.6グループがいらしゃいます(o*。_。)oペコッ
正直、早い者勝ちですから!
オーナーに連絡するか、姫宛てのメールにおおよその希望日程を書いて送ってください。
平日火曜~金曜まで。
時間は夜8時からとなっています。参加人数は4名以上6名程度までです。
料金も2千円で、通常の「占いの舘」より高くなるのはご了承くださいませ。



今夜は、4名。
そのうち新規の方が1名。
占いや、パワーストーンにも興味があると言ってた、明るい女性でした。
彼女に星が回りますよう☆彡




リピーターの彼女達も、日頃の占いと違って、ゆっくり出来たのじゃないかしら?
前回(3ヶ月前)に占ったTさん。
また、以前のような元気な姿が戻って安心しましたよー。
運気も戻って好調になってきます♪前向きに生活していきましょう♪
今回、依頼してくれたH姉^^
姫の占いを楽しみにしてくれてありがとう♪
ブログも読んでくれてるのね~。
皆さんの幸運を心から祈っています☆彡




正直、姫も少人数だと、のんびりします。
占いが終わってから常連さんたち含めての雑談。
今夜のテーマは「老い」でした(⌒▽⌒)アハハ!
何?この「老い」って?
・・・・ですよね(笑)
まあ、この話は、どこかで♪




本業と副業で、いよいよプライベートの時間が押されてしまっての生活。
体力には自信がありますが、俗物のアタシは時々投げ出したくなります(*゜.゜)ゞポリポリ
でも、やっぱり占いって好きです♪
人と関わることって姫にとっての元気の源なんです♪
これからも、応援してくださいぺこ <(_ _)>




・・・・・・・・・・でもね~。




やっぱり今夜のテーマ「老い」なんですよー。
オチを作ったわけではありませんw
さっき、オーナーから電話あり・・・。
「姫、お疲れ様です・・・でも、商売道具忘れて帰ってますよ」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっぱり・・・物忘れする歳なんでしょうね・・・(w_-; ウゥ・・
明日、取りに伺いま~す!




                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-19 00:34 | お店のこと | Comments(1)
Commented by オバ at 2007-05-19 16:25 x
おい オイ 老い!!   確かに最近 あたしも忘れます・・・バッグを
二つもつと 一つ忘れます・・・ あれ それ これと 名前が出てきません
 でも 忘れることも 人間らしくて いいじゃん といいわけしてます。
アンチエイジング 合言葉に ファイトです 姫☆

by 姫 ξ^.^ξ