人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日も午後から出張占いでした♪頑張ってます(笑)

いつだったかしらね~。
「頑張って」と言葉は余り好きではないと書きました。本人は「精一杯」かも知れないから。。。
安易にその言葉を使わないようにしています。
まあ、親友等のメールには使いますけどね(・m・ )クスッ
でも、姫自身には、あえて使ってあげたい・・・・・・・・・・・・・・(笑)
だって、ほんとに【頑張ってる】のだもの。
12時から、毎月第4日曜の定例出張占い。
Mちゃん家です。Mちゃん・・・毎回、お世話していただいてありがとうございます。
今日も、お疲れ様でした。



細かい事まで書いてもいいかしら?いいですよね・・・姫のブログだもん♪
自称、占い師でしょ?
用意も大変なんです!(化粧時間じゃありませんのでw)
やはり、外見もそれなり?にしないと・・・。
たとえ、何らかの「オーラ」を感じる方に占ってもらうとしても、もし相手が同性であったならば、服、化粧、髪、装飾品等に目がいきますもの・・・。
姫なりに身支度します。




用意が出来ると、両手を「食塩水」(天然塩)で洗い、セージで頭の先からつま先までいぶします。邪気を受けないようにクラスターの上で浄化してたブレスを付け、バックの中の占いグッズを確認してから出発♪移動時間もありますので・・・逆算すると10時過ぎから用意しなければいけません。今日は、ここのブログでもお馴染みのこりんちゃんと夕食をとっての帰宅でしたから・・・買い物して帰り着いたのは8時前。。。
日曜、終わってしまいましたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…




だけどね。
【頑張ります】



まだ、【精一杯】には達していないから。。。と、同時に今日、お会いしたお客様が元気になられて帰られたから♪笑顔でまた来ます♪と言ってくださったから。。。




今日は13人の方と。
1年来のお客様で沢山の方を紹介してくださるSさん。
いつもMちゃんと一緒に応援してくださって、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そのお友達で初めて来られたFさん。
「姫先生と逢えて、心の閊えが取れました」と言ってくださったとのこと。
お力になれてよかったです♪
仕事で7月に東京行きするS君。今日、お会いできたのも何かの縁ですね。
冥王星の星のタイミングに乗ってください。
もちろん、他の方々の幸運も心からお祈りしております☆彡




来月は姫の事情でお休みさせていただきますが、7月からはまた定例で第4日曜にお伺いいたしますので宜しくおねがいします♪




でも、昨日はPCも立ち上げずに更新をお休みしました。
のんびりランチしたり、DVD観たりして(*゜o゜*)~゜ ボーと^^
こうやって息抜きしてますので、ご心配なく♪
大好きなお酒も、欠かさず飲んでいますので(笑)




では、明日から月末に入ります。
皆様も、【頑張って】お過ごしくださいませ☆彡




                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-27 22:09 | 占いのこと | Comments(8)
Commented by オバ at 2007-05-27 22:42 x
お疲れ様です・・・あたしも 疲労気味です。
なんだか 家族に振り回されて・・・6月出張占いお休みなのね。
見てもらいたかったのにな・・・確か 星が止まるといわれた気がする。
すでに ブレーキかかりようかも(涙)

海 飲んで ねます。  姫 明日 携帯にメールするけん。
おやすみなさい!
Commented by はくどう at 2007-05-27 23:10 x
姫、今日もお疲れ様でした。。。

こりんちゃんとのお食事は、気のゆるせる友との心やすらぐひととき。
あなたもうまく浄化できていますね。。。

しかし、こりんちゃんだけが食べ過ぎて浄化しそこなったとかでは?
こりん星がそろそろ離れていきそうな・・・・・(爆)

それでは私が、彼女の運気とオバ殿の運気を呼び寄せてあげましょう。と思いましたが、自分の運気のほうが大切だということに気づきましたので、今夜は寝ます。いつも楽しいお話をありがとうございます。

姫も明日からの本業も無理されずに頑張ってください!!ガンバ!!

オバ殿も絶対大丈夫だからね~!!姫が念を送ってあげるよ、きっと!!

ついでに私の邪念も送りましょうか?  いらない・・・・・あ、そう。。。。

またね~!!
Commented by hime_2160 at 2007-05-28 00:02
オバぁ。
>・6月出張占いお休みなのね。
Mちゃん家だけです!
約束は守りますよ!
もう!ほんと射手座はせっかちだなー!(⌒▽⌒)アハハ!


                              姫
Commented by hime_2160 at 2007-05-28 00:05
はくちゃん。(⌒^⌒)b うん
ちゃんとデトックスしてますよぉ。いつも、心配してくれてありがとう。
ついでに今夜も泥酔ですy( ̄ー ̄)yピースピース


                   姫
Commented by オバ at 2007-05-28 10:44 x
あっ そうやった 姫とは 15日 会えるんやった・・・そんな大事な事まで 忘れてたくらい へこんでました。射手座って 周り見えなくなるよね。
昨日は パワーストーン握り締めてました(笑)

早く 満月にならないかなぁ!

はくちゃんもサンキュウでした・・・少し 元気になりました。
東京で パワーアップしてきます。

こりん 海 おいしいわ・・・なくなったら 次はなん買おうか?
Commented by はくどう at 2007-05-28 12:37 x
今、手帳を見ていました。

6月10日に記した赤い文字  「転換期」 ← 金星に向い始める日

なんか待ち遠しいです。。そんな今日この頃です。。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-28 12:40 x
げ~~!!
今日は 窓口当番やん。。。
ダッシュ書き。。。。

そそ!姫 あ~たは、すんごい頑張ってるよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪

 ばってん、、、、がんばり過ぎんとよ~
癒しの 酒 食事 温泉 行こうね^^

 昨夜は、おごってくれて サンキュ~♪
楽しかったね。。。。 うちらの会話誰にも聞かされんよね~

オバ~ 芋がヨカなら。。。。ぺ~♪が言ってた
日向 あくがれ 飲みやすいばい
Commented by hime_2160 at 2007-05-28 21:31
皆様、お疲れ様です。
さあ。5月ラストの週・・・・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


                        姫

by 姫 ξ^.^ξ