人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

コメントや、質問も待っています♪

初めて作成したブログです。もともと、姫はネットでの楽しみ方を知らなくて、上手にネットサーフィンする友人を見て感心してます(笑)
今まで、知り合いのブログやHPに「足跡」を残したりすることも、あまりしなかったのですが、姫自身がブログを開設したら・・・コメントや、質問があると嬉しく思うものなのですね(かなり、自分勝手ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


毎日更新することが、当面の姫の目標となっています。
面倒くさがりの姫なのですが、好きなことには、執着してしまうのでしょうね。(・m・ )クスッ
ブログを勧めたくれた友人には、ちょっと、素敵なおもちゃを頂いたようで感謝♪


正直・・・更新のネタ(?)には、困らないと思うのですが、みなさんからの占いに対しての、質問やご意見をメールや、コメントにいただけたら、より、幅が広がっていくのでは?と感じています。


よろしくお願いします・・・(o*。_。)oペコッ          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-01-29 15:31 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ぐっち at 2006-01-30 00:26 x
初めまして姫さん
タロットは友達も当たるって言ってましたのですごく興味があって楽しく拝見させていただいています♪
いつか占ってもらおうかな・・・と思ってます★
ちなみにネットで占ってもらうにはどちらで調べればよいのですか?
興味津々なので良ければ教えて下さいね(笑)
Commented by hime_2160 at 2006-01-30 14:43
ぐっちさん。始めまして(o*。_。)oペコッ
星読みをネットでしています♪
       hime_2160@excite.co.jp            
こちらに、生年月日、わかれば出生時間、お名前を書いて送ってください。料金は、お1人千円となります。
振込み先は、メールにてお知らせします。
是非、お持ちしております。       姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ