人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

友人のパワーストーン選びに行ってきました♪

「よかったら姫に組み合わせを選んでほしい」と以前から依頼されていました。
やっと時間が取れましたので購入に♪





石は、実際に組み合わせてみないとわかりません。
効果はもちろんのこと、配色も関係しますよね。
最初は、マラカイトとスモーキークオーツを出していただきましたが・・・。
何だかピンと来ない?
スギライトも組み合わせてみましたが・・・・・(-_-;ウーン
では、ラピスラズリとクリスタルクオーツ。。。
ちょっとラピスは強いかなと思ってクリスタルを大目に配色♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いい感じです♪





友人のパワーストーン選びに行ってきました♪_f0035996_202747.jpg金色が綺麗で落ち着いたラピスを選んでいただきました♪このくらい、クリスタルを入れれば邪気を払い、清浄な精神が持て、何事もプラスにしてくれるはずです。仕事運があがるラピスラズリと組み合わせてみました♪素敵ですよね~^^
先ほど、念を込め浄化いたしました♪彼の星が上昇しますようにと心を込めて☆彡





ここで、姫の夢(^ー^* )フフ♪
本業を辞めたら、占い稼業は続けていきますがパワーストーンにも携わっていきたいのです。
今も、原石をお分けしていますが、ブレスやネックレス等も取り扱いお客様と一緒に「貴女にあったパワーストーン」を選んでみたいのです♪
小さくてよいから、パワーストーンと鑑定が出来るようなお店を持ちたいと^^
現在までの鑑定料の半分(半分ってとこに注目しないでw)は、全て貯金させて頂いてます。
姫の占いとパワーストーンで・・・。
普通の言葉で申し訳ないですが、【幸せな生き方】のお手伝いが出来たらいいな♪と。





また、姫を応援してくださる方も沢山いらっしゃって感謝しています。
その方たちの恩恵に少しでも返すことが出来たらと・・・。(o*。_。)oペコッ




木曜の夜。姫が頼んでいたものが友人のMちゃんから届きました。
まあ・・・その品物は秘密なんですが(笑)
一緒にプレしてくれたものがコレ♪




友人のパワーストーン選びに行ってきました♪_f0035996_20242749.jpg【乳香】だそうです。イエメンのものらしく、浄化には一番適していると♪アラブ諸国では一般的にお香として用いられてるとか・・・・・・・。
この塊に火をつけて浄化すると良いとのことだったので、ちょっと難しいのですが、中華箸につまんで火をつけてみました♪優しい香りで・・・甘い感じ。まだ、浄化等には知識が浅い姫には最高の贈り物。ありがとう☆




まだ、副業の段階ですが・・・占い師を断念しないで本当に良かったと思えるここ数年。
明日の午後からは定例の出張占い♪
休日返上となりますので、今夜は早めに更新してのんびりいたします。
皆様も良い週末を☆





                              姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-06-16 20:42 | パワーストーンのこと | Comments(6)
Commented by ○ちゃん at 2007-06-17 15:06 x
おとといは 遅くまで ありがとうごさじました。
W県の友人も 娘も 感謝・・・もちろん あたくしも。

悩み多き 女性たちの 救世主 姫・・・と 呼ばせていただきます

はやく 麻疹(笑)  治します。   でも 運命の輪 は 何かを
きっかけに また 回り始めるかもしれませんが・・・その時は
姫の 胸で 号泣させてくださいね。

では また3か月後に・・・
Commented by オバ at 2007-06-17 15:12 x
こりん お礼メール ありがとう。 気に入ってもらえてよかった。

あたしと お揃いだからね。 

姫 パワーストーンのお店 楽しみにしてます。

7/31 までは ゆっくり 過ごします・・・はくちゃん みたいに うまく
星にのれたらいいんだけどな。

あとは 30日の ブルームーン 見えるといいな(しつこい!)
Commented by U♪♪ at 2007-06-17 19:58 x
ひ~め~! こんばんわ☆
天神のサロンにて、出張鑑定してもらってるUです!今日は、実家のPCがあいていたので、やっとの思いでコメントだすことができました♪
毎日ブログ見てま~す!!

お誕生日に姫に鑑定してもらって以来、なんだかとっても心が軽いんです。それまで、ホントに、いっぱいいっぱいでお手上げ状態だったものが、不思議とすーっとね♪
かといって、なーんちゃ状況が好転したわけでもないんだけど・・・・姫の楽しまなきゃ♪って言葉がちょ~胸に響いてますわ☆
そんでもって、パワーストーン!アタシもよく話かけちゃいます・・・
知らず知らずに。。
朝・晩のユッタリとした時間によーく眺めて、しっかり握り締めて目を閉じ、想っていると、なんだかあったかくなる気がします。気のせい??
その時間が、今の私にとって、すごく自信や余裕をくれています。

ではでは。明日も、ブログ楽しみにしてます♪
また、実家に来たらコメントします!あぁ、3ヶ月が待ち遠しい!!

Commented by hime_2160 at 2007-06-17 20:46
Oちゃん。
いえいえ、楽しい時間でしたね♪
何か変化するときがあればいつでもご相談に乗りますんで^^


              姫
Commented by hime_2160 at 2007-06-17 20:47
オバぁ。。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
30日・・・梅雨の真ん中だけど満月に浴びたいです。



              姫
Commented by hime_2160 at 2007-06-17 21:07
わぁ♪Uちゃん?コメントありがとう♪嬉しいです♪
簡単に自分の生活なんて変化しない・・・いえ、現実問題、出来ないのが当たり前のことなんです。
だけど心を軽く持つことでマイナス因子を減らすことは可能なんですよね。Uちゃんらしく生きましょう♪姫も貴女の笑顔がとても好きで、元気のパワーを頂いています。

パワーストーン。大切にして頂いて・・・・ありがとう。
大切に愛を込めて扱うことで浄化と活性化のパワーが増すのですから♪
9月にまたお会いしましょう♪
12月は・・・・・・飲みましょうね(゜ー゜)ニヤリ

                 姫

by 姫 ξ^.^ξ