人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は用事で出かけていたので・・・。

更新はお休みしようと思ったのですが、そんなに飲んでいないしお風呂で目が冴えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






でも、今、冷た~いビールを飲んだのでちょっといい気分♪
占い師になったきっかけの話も完結したので正直、更新ネタがないのですが・・・。
あえて、更新予告を!v(*'-^*)bぶいっ♪






もう6月も終わりです。
今年、後半の月別の運気・・・・・これしかないですよね♪
貴方の守護星から鑑定してみます。
楽しみにしてくださいませ♪




では、皆様も良い夢を☆





                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-06-26 00:20 | 姫のこと | Comments(9)
Commented by オバ at 2007-06-26 11:05 x
姫 後半の運気 射手座から お願いします。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-26 13:23 x
月別、後半の運気
さて、何月から始まるのでしょうか(*^m^*)

Commented by こりん星人☆ at 2007-06-26 13:35 x
気まぐれやけん。。。。。

さ~ どこから・・・・始まるんやろね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by はくどう at 2007-06-26 18:57 x
はくちゃんバテバテ  ぷひゃ~

いつも冷房の入った事務所で、PCの前に座ってばかりいるはくちゃんが、今朝は早起きして佐賀県のある山奥に調査のために登山。。。。

天気が曇り気味だったからまだよかったものの、日頃の運動不足を露呈。。。

足が痛~い。。。。おい、オバぁにこりん!! おまえ達、片足ずつもみなさ~い!!

姫は冷たいビールを用意しなしゃ~い!!

ペ♪ちゃんは、なんかおいしい酒の肴でも作ってもらおうかぁね!!

って、これは妄想ですので、実在する人物の方々には本当にお願いすることはありません。。。。。慎んでお詫び申し上げます。。。。

ボソボソ  最近立場弱くない?  ボソボソ  あ~疲れた。。。。
Commented by PRのはくちゃん at 2007-06-26 19:47 x
姫様のブログを使って、大変申し訳ありませんが、一つだけ宣伝させてください。。。

私の大好きな音楽ジャンルの一つであるシャンソン界におきまして、明日62歳の一人のムッシュがデビューします。

知ってる人は知っている。。。若林ケンさん!!

アルバムのタイトルは

「花束 ~ Le Bouquet de Chansons 」

素敵な歌声です。。。

公演が東京・横浜・名古屋・大阪のみで、福岡ではありません。。。

阿久悠先生の作詞によるオリジナル曲 「♪嘆きの天使♪」最高です!!

大人の男が女心を歌い上げる。。。。

ちなみに私はおかまじゃありませんけど。。。どんだけ~

Commented by hime_2160 at 2007-06-26 21:35
こんばんわ☆
気まぐれ?そうかも・・・。夕方から激務でお疲れ気味の私。
後半期の鑑定・・・今夜からノートに書こうって思ったけど、まだそこまでもいかない状態?(*゜.゜)ゞポリポリ
待っててね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


                        姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-26 21:39
(゜ロ゜;)エェッ!?姫が用意しないといけないの?ビール???
もう、代わりに飲んであげてるわw
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


若林ケンさん?
正直、知りませんが姫の占いのお客様にもその方面の方はいらっしゃいます。応援したいですね♪


                         姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-06-27 08:11 x
暑い 1日になりそうですね。 仕事してるかたがたは どうか体調気をつけてくださいね。

姫 調子悪い時は 無理せず ゆっくりしてください・・・
はくちゃん あたし マッサージうまいよ・・・自分が肩こりだから
ヨガ とか アロママッサージとか いっては 勉強してくるから。
足って ほんと むくみますよね。 足裏 お風呂でよく もんでください。

みかきょん みましたから ブログ・・・料理レシピさっそくやります。
あの 動物たちの かわゆいこと・・・石鹸も気になるから お取り寄せしなきゃ・・・しかし ラブラブでうらやましい!! みかきょんは 素敵な
ご両親の 愛情いっぱいに育ったんだなって 思う ブログでした。
お気に入りに登録したからね。

こりん あの塩で おむすびしたら うまかったです。

では 姫 冷たいビール あたしにも おねがいします。
Commented by はくどう at 2007-06-27 09:33 x
オバぁ殿、おはよう!!マッサージの情報ありがとう!!!

でもね、あの石けんは取り寄せがむずかしいよ!!
何度もTVにでているから、結構人気があるんだよね!!

by 姫 ξ^.^ξ