人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆後半期の運勢☆・・・乙女座

雲の間に見え隠れてる「ブルームーン」
綺麗で妖しげ・・・魅了されてました♪
近くの川の遊歩道まで月光浴と浄化に行ってきました。。。もちろん願い事も♪
皆さんも月のパワーを浴びて念じてくださいね。
見れたのが嬉しくて嬉しくて(^ー^* )フフ





おかげ様で夏風邪・・・いいような・・・でもまだ、喉が痛いので今夜は本でも読んでゴロゴロしておこうと思っています。




では、お待たせしました。☆後半期の運勢☆・・・乙女座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【現在は金星入り。。。周りの星が同調し、貴方の我儘や自己主張が通るとき。今のうちに自分の居心地の良い『場』を作っておくことが必要です。
公私共に、その『場』を確立すること・・・たとえば職場でもそうです。苦手な相手であっても、意識的にビジネスライクを心がけて自分が不快な思いをしないように。。。


誕生日を境に土星も近づいてきます。(土星→抑圧、抑制の星)
本質は純粋で善良な乙女座。
頼まれるとイヤと言えないお人よしの人柄が貴方の運気にブレーキをかけてしまいそうです。
ここで、乙女座の貴方しか出来ないことを。。。
あくまでも金星がベースなのです。
それを忘れず、緻密な作戦や計画を立てて、その土星に影響を受けないようすることです。
「これでいいのかしら?」「何故、こうなるのか?」
もう一歩突っ込んで考えてみませんか?




恋愛も同様。
安定の恋愛運ですが、相手の気持ちを敏感に察することでより深い絆を築けます。
今の幸せに甘んじないで♪】






このブログを書いてる途中に7、8人の方から携帯メールや電話を頂きました♪
今夜の「ブルームーン」のこと。
皆さんの祈りが届きますように☆彡



                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-06-30 22:08 | 星読みのこと | Comments(6)
Commented by チビスケ at 2007-07-01 03:29 x
はいはい夜勤が終わった僕が来ましたよ!パワーストーンをブルームーンに当てようとしたら雲が………しかたないのでそのまま外に置いて朝日で浄化しようと思います
(ToT)

姫さんも夏風邪お大事に………
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-01 09:13 x
前日の寝不足で昨日はすごく眠くて
乙女座の更新待ちきれずに
コメントしたあとPC落ちてしまったら
その直後に更新されてたみたいで(^^;

>安定の恋愛運ですが、
>相手の気持ちを敏感に察することでより深い絆を築けます。
>今の幸せに甘んじないで♪

はい、わかりました~(^O^)/
相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちをわすれずに
Commented by hime_2160 at 2007-07-01 18:13
チビスケさん。
夜勤、お疲れ様でした♪
昨夜は、雲が多かったので・・・。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃおかげ様で(*- -)(*_ _)ペコリ


                姫
Commented by hime_2160 at 2007-07-01 18:14
恋するぺ♪
あ!今年は結婚を意識しては駄目だよ♪
それもタイミングがありますからv(*'-^*)bぶいっ♪


                   姫
Commented by オバ at 2007-07-01 18:19 x
暑いですね・・・今日から7月! 

うちのわんこ(シーズー)マロが あまりの暑さにへばってましたので
いつものビースパで カットにいきまして  夏仕様 まるで チワワ!!

でも 涼しそうです  さっきまで モップみたいだったんだけど(笑)

姫 のどはいかが?  明日から また 雨の毎日になるから 体調
管理 気をつけてね。



Commented by hime_2160 at 2007-07-01 18:52
オバぁ。こんばんわ☆
うちのシーズーは目の定期診察で、午後から病院行きだったよ。
落ち着いてるけど、目薬、高いわー。

うん。少し痛みはひいてきました♪ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


                       姫

by 姫 ξ^.^ξ