人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆雑記☆

☆印をつけたけど意味はないです。
単にネタがないだけなんですが・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
ですが、「占い師」としての副業に関わる事柄がないわけでもないんですよね。
昔から生活の一部としてやってきたことだから姫本人は感じなくなってしまってるのは事実なのかも?
パワーストーンについての質問。出張占いの依頼の電話。ネットでの鑑定依頼を2件済ませ、またメールで相談事・・・等、今日もなんらかの形で占いに携わって生活しています。
でもこれは、この今の環境であって、昔は手紙であったり、家電であったりしただけで状況は大きく変化してないのよね。こんなふうに公開する日記があるから占い師の生活っぽい!って読んだ人は思うかもしれないけど、姫の生活スタイルはそう変わってないんです^^
「占い師」として店に入り、顧客を持つといつもこんな日常。。。




いつも本業を持ってての「占い師」
お客様の鑑定をするのは凄く楽しくて、もっともっと時間があったら
幸せなのに♪って思うけど・・・。
どうなんだろう?
「占い師」を本業にしたら?って不安は多いにあるのも本音。
そんなこと考えたら、急に自信喪失しまう自分もいる。。。
この感情の狭間って時々私を襲ってくる。
結構、姫って自虐的なのかも?(笑)





だけど、やっぱり「好き」だからね・・・・・「占い師をやってる自分」
それを続けると「幸せ」なんだから。
ここは自分で「幸せ」を作っていくため頑張っていかないと♪
「幸せ」って待っててやってくるもんじゃないんだし。






今日の日記って自分を励ますために書いたのかも。
明日には発送しないといけないパワーストーンの念込めと、メールでの返答もある。。。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






                           姫☆
by hime_2160 | 2007-08-02 23:58 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-03 10:06 x
ここんとこ、ブログ読んで、コメントまではするんだけど
ランキングのクリックを忘れてました(^^;
さっき久々にクリックしてみたら
ちゃんと20位内をキープしてますね^^

パワーストーンブレス、新しいの買いました
ほんとは姫に頼みたかったけど
忙しそうなのでお店で買って
昨日、セージで浄化しました^^
ラピスラズリと水晶です
とってもキレイなブルーですよ
Commented by hime_2160 at 2007-08-03 16:32
恋するぺ♪
誕生石から選んだのね^^
ラピスは、マメに浄化したほうがいいでしょう。
今度、見せてね(〃^0^〃)/


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-08-03 16:35
ムーディーとん ?
誰かはすぐわかったけど・・・そのHNって(^m^*)

ボーリングね。
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪


( ・_ ・)ん?
またぁ。魔女とか言ってる。。。。。。。(ё_ё)めっ!!


                             姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ