人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「牡羊座」

もう・・・ネタないですよー(笑)
昨日は、お休みしてすいません。
今日も頑張って歩きました♪友人からリュックを貰いましたので(姫がねだったのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)快適です♪
両腕をブンブン振ってますよ。
友人、知人に会うたび「姫、太った?」って聞かれる始末。
もちろん痩せるために歩き始めたけど、まずは代謝をあげないと・・・ですね。
明日は休日ですが、どこかで歩くつもりです。





今夜から「星座別・・・貴女を取り巻く人間関係」を星座別に鑑定して更新してまいります。
姫は、占いノートが沢山あります。
書き留めないと忘れるので(笑)
でも・・・この性格ですから雑記帳なんかは自分で見ても「ん?これは何座?」って感じ。
まあ、姫の大雑把なとこを指摘する必要はないですから・・・。
さっさと鑑定していきましょうね(・m・ )クスッ
ただし、短いスパンとなります。







星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「牡羊座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)







【勢いに乗れてる牡羊座。人間関係の落とし穴を、まだ感じていないはず。職場では貴女の理解者や、協力者が多かったはず。
さりげない擁護者が居たことに気づいていましたか?
その星も、やや遠ざかっていきますので、ご注意を♪
『協調性』がポイントです。
決してスタンドプレーはしないように心がけたいもの。
今月に入って、何かとイライラしていませんか?
自分の思うように人が動いてくれないことに特別苛立ちを感じる時期に入ってしまってます。
少し肩の力を抜いて周囲を見つめなおしてみてください。
足並みを揃え、協調性を持てば大丈夫です。
星は悪くありませんから、リラックスしてくださいね】






では、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。





                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-08-04 22:22 | 星読みのこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2007-08-04 23:29 x
貴女を取り巻く人間関係

なんだか一番姫に聞きたい点なのかも知れません。。。。。

うまくいってるようで、いってないような・・・・・

よくわかんないようだけど、6月10日から向かい始めた金星への旅?
うまくいってたんだけど、最近になって少し忙しさも手伝ってか、それとも策を労しすぎるのか?うまくいっていないような感じでもあります。。。。

まぁ、とにかく乙女座の番がくるまで、楽しみに待ちますかね。。。。。

姫、お願いだから、そのなんというか。。。手をふって歩くのだけはやめてくれない!!

なんか姫のイメージが崩れちゃんですよね!!それって、普通のおばさんじゃないですかぁ~  どんだけ~!!
Commented by hime_2160 at 2007-08-05 13:48
はくちゃん。
お疲れ様♪こんな時間にネットしている・・・暇な姫です(*≧m≦*)ププッ


そうね。
人間関係は、一番気になることですからね~。
待っててね。



(; ̄ー ̄)...ン?
いや、手を振ったほうがいいって聞いたんだも~ん。
誰もわからんやろ?(⌒▽⌒)アハハ!



              姫
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-05 15:33 x
そうそう、ブンブン手を振って歩いた方がいいんだよ~~~~
ちなみに、私もそうしてます
公衆の面前でデューク更家歩きする勇気はないけど(笑)
いえの中で、ちょっとやってみたりして(爆)
Commented by hime_2160 at 2007-08-05 21:07
恋するぺ♪
でしょ?
まあ、ここは「姫」をとるか「○○美」をとるかの問題だね(・m・ )クスッ



                         姫

by 姫 ξ^.^ξ