人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「魚座」

3ヶ月に1度、天神のYさん宅で出張占いをしています。
今日も午後からお邪魔してきました♪
段取りを組んでくださってるNさん。Yさん。いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
新規の方もいらっしゃいましたけど
ほぼメンバーは決まってる鑑定です。。。
「会えるのを楽しみにしてました」との声を頂くと、占い師冥利?につきますね♪







その「タイミング」で鑑定できることを嬉しく思っています。
「オラクル(啓示力)」とは、単に占い師のみが持っていて念じるだけでは無駄に終わってしまう場合もあります。
やはり、鑑定してもらう側にも熱意と信頼がなければ充分な鑑定は出来ないものなのです。。。
こんな書き方をしたら誤解を受けそうかしら^^
「運気をあげたいのなら、本人にも努力してもらいます」との姫の占いに対する姿勢は変わっていませんので。







「また12月に会えるのを楽しみにしてます」と力強く握手して帰られた今日の方々。
Yさんが帰り際に
「鑑定後は、みんな晴ればれとした顔になってますよね。姫のパワーを貰ったんでしょう・・・姫は大丈夫なんですか?」と。
勿論、大丈夫です♪
逆に素晴しい啓示力を頂いてますので♪
12月は・・・・・・車、置いてきますね(意味あり( ̄∇+ ̄)vキラーン)







さて、最後になりました  星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「魚座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【柔軟性があり、器用な性格を持つ魚座。
ただし、誘惑に負けやすいのが難点。
さあ、ここが今年後半期の貴方を取り巻く人間関係のポイントでもあります。
新しい人脈が出来るとき・・・ですが、ここはあえて、長年、信頼関係を持つ人間の意見を最重視することを忘れないように。。。
確かに、後半期は貴方の直感が働くような人物と遭遇するでしょう。
ですが、まだ年内はその人物とは、ある程度の距離を置いて付き合ってください。




恋愛は、思わぬライバル出現に気をつけて。
上手くいってるからと安心しないように☆彡



9月より運気も上昇してきた魚座。
何が一番大切なのか?を再確認してみるのも必要でしょう・・・】






忘れてましたwww
えーとぉ。
姫が一番大好きなラーメン屋さんの紹介を(笑)
いつもアップしようと思ってて・・・。




星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「魚座」_f0035996_2261479.jpgラーメン自体を写すのをいつも忘れて(6 ̄  ̄)ポリポリ
東区はこまつ(漢字が変換できない)新町の線路沿いのお店~♪「いっぷく」さんです♪





                                 姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-09-02 22:10 | 星読みのこと | Comments(12)
Commented by UNA at 2007-09-02 23:10 x
ひめ〜!今日は、お会いできて、嬉しかったぁ〜
ぜっったいコメントしたくて♪携帯からのコメント方法をやーっとの思いで発見しました!ブログチェックは、毎日待ち構えて、寝る前の日課にしてるま〜す(o^o^o)    ホントに、姫に会いたくて会いたくてたまらない時に巡ってくる鑑定日☆タイミングってスゴイ!!      姫に会うまで、柄にもなく(笑)タメイキ混じりな日々だったんですが(^o^;すんごぃ元気になれました♪  姫に肩を押してもらった分、アタシもいっぱい努力して☆元気いっぱいニコニコな毎日すごしま〜す(^^)v    とりあえずは、潔く?あはっ(^o^; 12月は…うふふ(*^_^*) ものすんごぃ楽しみにしまーす♪
Commented by オバ at 2007-09-03 00:20 x
4カ月ぶりのお仕事してきました・・・いままでは 事務(PC入力および電話・書類チェック等)したから 接客は新鮮でした。
なんといっても 歩いて3分は 楽ですね(笑)

9月になった途端 疎遠になってた友人からの誘いがあったり 公私共に
いそがしくなりそうです。 もちろん 新しい出会いも 楽しみ・・・

姫に手相見てもらうようになって ハンドクリームぬったり 手を大事にする様にしてます。  自分に素直に 自分を愛そうと 最近すごく思ってしまい 会う人 会う人に 自分を愛してあげようよ!が口癖になってるあたしでした。   これって いいことなのかなあ?
Commented by はくちゃん at 2007-09-03 07:46 x
く~やっと一段落しました!!

UNAさんみたいに姫の鑑定を楽しみにしている方がいるということは、姫も何よりうれしいでしょうね!!

ところで、いっぷくラーメンは箱崎の店に行ったくらいで、その筥松新町のお店にはまだ行ったことがありません。でも、すぐ近くのケーキ屋さん「オペラ」にはよく行きます。あすこのロールケーキは、手頃の値段で、おいしいから、よく業者さんがおみやげに使うことも多く、昼間は男性のお客さんもよく見かけますね。。。。
あれ?その辺って、たしか姫の御実家の近くでしたよね?

とにかく姫がおいしいというラーメン屋さんのラーメンを今度食べてみますね!!でも、あすこのラーメンってたしかこってりもこってりだったような?違ったかな?なんか姫の性格みたいだったりして。。。。ぶぶぶ~(爆)

オバぁ殿も新しいお仕事頑張ってください!!私は急な出張で明日から札幌に行ってきま~す!!といっても明後日の夕方には帰ってくるというバタバタものですけど、またこの前の寿司屋に行ってこよ!!(楽)
Commented by オバ at 2007-09-03 09:02 x
はくちゃん あたしも オペラ 友人によく買ってきてもらいます。
おいしいよね シュークリーム!!

姫 あたしもそのラーメン屋さんいってみるね・・・あー食欲の秋 到来♪

Commented by こりん星人☆ at 2007-09-03 12:44 x
お~!!
姫 ~  ワタシも 昨日
久山の方の 「いっぷく」行ってきたよ~
餃子も食べた~   まいう~♪
 はくちゃん&オバ うまかばい  行ってんしゃい! 
・・・・・・帰り際に お店の方が
「雨で足元が悪いなか ありがとうございました」と・・・・
ほんと ここで 何度も出てくるけど・・・・
挨拶・・・・って 凄いよね・
人を気持ち良くさせてくれるし・・・・ なんか感激したとよ^^

パワーストーンの日
たまたま 側を通ったので寄ってみた
ほんま 姫の常連さんも元気 元気で明るい
 姫パワーの伝染かしら・・・・

 ばってん 入っていきなり  また
「姫のお姉さんですか?」には・・・・・
とついたろか~!!(笑)・・・
楽しく話ししてきました。

みなさんも 姫と話せるチャンス日ですよ~
( たまに・・・・・エ●トークも入ったりして・・・・ )
一回 行ってみたくらはいねん
d(*⌒▽⌒*)bよろしくゥ~♪
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-03 12:52 x
あ! 訂正
とついたろか~→ どついたろかァァァ   でした(笑)
Commented by みかきょん♪ at 2007-09-03 15:20 x
今月は、1日のパワーストーンの日がちょうど土曜日だったし
何も他に用事がなかったので
しばらく博多にも行ってないし
行こうかなぁ。。。。どうしようかなぁ。。。と、さんざん悩みましたが
結局、行けず><
でも、いつか絶対、行きたいです^^
天神から、バスとかで行けるのかなぁ?
Commented by オバ at 2007-09-03 17:50 x
みかきょん 行く日決まったら あたしも何とかして いくから 教えてね
 こりんも・・・誘ってくださいな。

また 夕立きそうです。
Commented by みかきょん at 2007-09-03 19:40 x
は〜い(^o^)/
行くときは、みんなに声かけますね(^-^)
Commented by hime_2160 at 2007-09-03 23:00
こんばんわ。
BSで、なつかしい映画があってたので、つい観てました。



UNAちゃん。
コメントありがとう。
そんな言葉をかけてもらうと本当に嬉しく思います。
姫も、みなさんとお会いできるのは楽しみにしていますので♪
さあ、ここいらでUNAも、前に進みましょうか?
影ながら応援しているね♪

12月は、ゆっくり出来ると思うから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


                姫
Commented by hime_2160 at 2007-09-03 23:07
オバぁ。
初出勤だったんだね。
まあ、肩の力を抜いていきましょうv(*'-^*)bぶいっ♪


あ!ラーメン屋。
オペラの横です(6 ̄  ̄)ポリポリ
漢字の変換を間違えて箱松って書いてしまった。
はくちゃん。
美味しいよね?
でもね、ラーメンって好き好きだよね。
うちの娘は「別に騒ぐほどじゃないよ」ってさ(・m・ )クスッ


こりんには、姫が教えたんよぉ。
(^ー^* )フフ♪



みかきょん。
悩んでくれたんだ。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
天神からは、電車とタクシーになるかな?
それより、姫が大分まで温泉旅行に行くから待ってて♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



                            姫
Commented by みかきょん at 2007-09-04 09:33 x
>姫が大分まで温泉旅行に行くから待ってて♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

わ~い、来て来て~(^^*)/
ぼちぼち、温泉に入るのにちょうどいい季節になりますね^^


by 姫 ξ^.^ξ