人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ちょっとお披露目(^m^*)

8月の上旬、姫の身内が事故を起こして車が廃車同然になってしまって、代車生活をしてましたけど・・・さっき、昼休みに新車が届きましたぁ♪(〃^0^〃)/





ちょっとお披露目(^m^*)_f0035996_14392235.jpgダイハツの「MOVE」  メモリアルエディション♪  可愛いでしょ♪








ちょっとお披露目(^m^*)_f0035996_14422699.jpgついでに、本人乗車記念シャメ♪(化粧が薄いので、イマイチですが・・・笑)













知人に紹介してもらったんですが、かなり安く購入できました。
ダイハツ南営業所のT様、ありがとうございます☆
ダイハツの車を買う人が居たら、姫 ξ^.^ξに言ってくださいませ~♪








昨日は、急激な睡魔に襲われて・・・更新をサボって就寝zzz
今夜は、出張占いです・・・・・☆
帰りに寄り道しなければ、また今夜も更新しますm(=_ _=)mペコリ…






                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-09-12 14:54 | 姫のこと | Comments(16)
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-12 15:01 x
新車や~~~ん♪

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

ワタシが一番に・・・・・
助手席に乗っちゃろ~~~~か?

誰の為に咲いたの~♪  それは・・・あなたの為よ~♪
はくど~~~!!!  伊藤咲子知ってるやん
Commented by はくちゃん at 2007-09-12 15:38 x
伊藤咲子さんのことは、お母さんに聞きましたでちゅ・・・・・・

秘密のアッコちゃんもお母さんに聞いたでちゅ・・・・・すみません(爆逃)
Commented by はくちゃん at 2007-09-12 15:42 x
そうそう、姫!!

新車おめでとうございます!!!!!!
ダイハツムーブという選択はいいですよ!!いい車ですから!!

ところで、おや?占い師の先生が制服着てる?

OLやん、お局様やん!!や~い、や~いお局様~っ!!
Commented by みかきょん at 2007-09-12 16:05 x
いいなぁ~、新車( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今の車で、3台目ですが、ずっとダイハツです(^^;
でも、次は違うとこのに乗ってみたいなぁ。。。とか思ってます
お顔の広い姫せんせ、他のディーラーさんに知り合いは?(笑)
Commented by みかきょん at 2007-09-12 16:07 x
>誰の為に咲いたの~♪  それは・・・あなたの為よ~♪

本人やなくて
コロッケが物まねしてるやつしか
思い浮かばない(爆)

Commented by hime_2160 at 2007-09-12 16:31
みんな・・・暇なん?(^m^*)

早いコメントありがとう♪
今夜は、新車で・・・・・・・・・出張占い・・・・・・・やけどね。


みかきょん。
いやいや・・・。
マジで、これいいよー。
凄い広いし♪色違いを買ったらぁ?♪



( ・_ ・)ん?
誰がお局って?
優しい大先輩ってお呼びなさい。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


                               姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-09-13 00:34 x
よかったね~姫☆30日は この車見れるんだ・・・楽しみにしてます。

はくちゃん よくみてるね・・・制服やん オーッ なんか 姫の違うコスプレ(爆)見た感じがする。
本業も大変やね。  優しい大先輩っさま!

さて あしたは 10時から18時シフトだから 寝ようっと・・・
おやすみなさい。
Commented by はくちゃん at 2007-09-13 10:03 x
余談で大変恐縮なのですが、今朝の三越のチラシを見てましたら、私の大好きと申しますか、一押しの和菓子「揚げ最中」(東京の菓子舗「中里」=山手線駒込駅東口を出て、歩いて2~3分)が明日の14日午後3時くらいから50セット限定で販売されると出ていました。

私は行けません。でもとってもおいしいです。どなたか行ける方がありましたら、だまされたと思って食べてみてください。。。。

すみません、余談でした
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-13 12:22 x
その・・・・・最中。。。。

食べたかァァァァァァ~!!

( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん
Commented by はくちゃん at 2007-09-13 12:31 x
チラシでいいなら・・・・クシャクシャに丸めてっと・・・・・

ハイ どうぞ      ポン !!  
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-13 12:33 x
姫が まだ歩いてると聞き・・・・
ワタシも これじゃいかん!・・・と
 昨夜から また・・・・ダンス復帰したもんねぇ~
デブッチョ体操 ┌( ̄ー ̄)┘♪└(  ̄ー ̄ )┐♪┌(  ̄ー ̄ )┘♪ ポヨヨ~ン

・・・・・・・・決して・・・・・・社交ダンスでは ありまへん。

オバ~。  汗流すとも 気持ちヨカよ~~♪
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-13 12:35 x
>チラシでいいなら・・・・クシャクシャに丸めてっと・・・・・

  はくど~~!!!!!!!! (▼_▼メ)  きしゃん!!!!!!!

白ヤギさんじゃなかとやけん。。。。  

            食べた~~~い。。。。
Commented by はくちゃん at 2007-09-13 13:49 x
こりんちゃんを怒らせてしまいました。。。。。

ホントすみませんね。。。。最中は無理やけど・・・・お米なら!!ね!!
Commented by オバ at 2007-09-13 19:07 x
こりん 汗は仕事で結構流してます・・・事務とはいえないですから、
ゴルフの練習場の 受付兼打席掃除兼喫茶担当(笑)
でも 今までと違って 接客やから それはそれで 楽しいかな。
平日の昼間に ゴルフの練習にくる優雅な方たちやから 世界が違う(社長さんとか 多いわ)
差し入れ多くて 太りそうやん。

揚げ最中 気になるけどなあ はくちゃん 東京出張ないと?
 食欲の秋 やね~!!   最近 歩いてない オバでした。
Commented by はくちゃん at 2007-09-13 19:12 x
仕事がヒマというわけではないのですが、夕方から少しゆっくりしていましたので、姫のブログで「手相のこと」を順に読んでいきました。

前も一度通して読んでことがあるんですけど、改めて読み直したらすごいし、おもしろい。。。。

姫のブログを時間がゆっくりある時に読み返してみるのもいいかもしれません。姫ファンの女性の中には、手相を勉強したいという人もあるとかって、書いてあるくらいだから、自ら勉強することで、姫の鑑定を受ける時も理解度が増したりして?

ところで、姫せんせ!! 読み返していて、印象に残ったフレーズをコピーしたんですけどぉ・・・・

>「右手に霊感を感じられる相を持っていますよ。もっと、いろいろな勉強をすることによって、貴女は、占い師として認められるでしょう」

体だけは無理しないで、素晴らしい占い師になってくださいね!!皆さんそれを期待しているはずですから!!
Commented by hime_2160 at 2007-09-13 21:48
こんばんわ~♪
相変わらず、賑やかなコメントで(^ー^* )フフ♪



オバは、仕事頑張っているんだね~♪
前向きじゃない?v(*'-^*)bぶいっ♪




こりん。
うん・・・痩せよう・・・お互いに・・・。
マジで・・……(-。-) ボソッ




はくちゃん。
過去ログまで見てくれてるんだ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
文章書くの上手くないし、表現力が品祖なんで恐縮するわ。
もちろん、自分の力量を重々知っているので、精進します。
アタシは、アタシをまだ未知数な人間だと、この歳になっても錯覚してしまうぐらいの性格。
友人たちが、本来のアタシを示唆してくれることが現段階において、とても重要なこと。
はくちゃんの応援コメントも心から嬉しく思うとともに、言葉の意味を胸中に刻んでいます。。。ありがとう。


                             姫

by 姫 ξ^.^ξ