人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

綺麗な満月♪

思わず、両手で包み込むように手を広げてしまいました。
只今、外の塀の上に様々なものが(笑)
もちろん、白い皿が置かれてます・・・中には、ブレスとストーン。
でも、ついで?だから・・・クラスターや、パワーストーンを入れてる箱一式まで・・・。
盗る人・・・いないでしょ?(・m・ )クスッ
(でも、ちょっと心配なんで見てきます)




今夜は、鍼治療に。
正直、左腕が調子よくありません。
重いもの持つと痛みが(泣)
今夜は、置き鍼だけではなく、鍼を刺して(刺すという言い方でいいのかしら?^^)もらいました。血流が活発になってる感じです。
刺した状態で5.6分ほどそのまま。
暇?だったので先生の鑑定をしてました(笑)
痛みがひいてますように☆彡






明日は定例の「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて20時より・・・18名限定となります。
年末までの星読みを鑑定いたしましょう♪








                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-09-27 23:14 | 姫のこと | Comments(9)
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-28 12:39 x
.......( ___ ___)σイジイジ
昨夜、、、、、、、浄化できんかった。。。。。

お通夜があり それから また用事で出掛け
何度も見てたのに・・・・雲がかかって邪魔するとやん。
・・・・気がつけば 12時過ぎてたんやもん。

ばってん くじけん。
お通夜に行く車の中で見えた月
スマイルみたいな顔してた。
そん時、ブレス握って 祈ったも~ん

 こんな少女のような事して
自分のパワーにしとるよ~
気持ちは ピュア~☆だァァァ~い!!
Commented by みかきょん at 2007-09-28 12:58 x
わたしも昨日はちゃんと浄化できなかった(T▽T)

月がまったく見えないわけではないけど
うっすら雲がかかって、ぼやけた感じの雲でした

この週末のおやすみに、セージで燻しま〜す(^o^)/
Commented by みかきょん at 2007-09-28 13:00 x
あ、訂正…
ぼやけた感じの雲
じゃなくて月ですね(^^;
Commented by オバ at 2007-09-28 14:18 x
浄化しましたが・・・ 月にもみとれましたが・・・

もう めちゃ 凹んでます。 あ~もう むかつく こんな 理不尽なめにあったのは なんで???って感じです。

姫  あたし 大殺界 最後の年やったとよ~なんか ショック・・・
でも ここで めげたら 射手座B型の女がすたる 30日までには
切り替えてるからね。  ドリカムじゃないけど ♪何度でも何度でも
やりなおします。
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-28 14:36 x
オバ~!!

がんばらんばァ~!!
乗り越えろ~
避けて通れん人生もあるとたい。

ワタシも一度死んだ~ちゅうくらい。。。
凄いことがあったんばい
・・・・でも、、、今は ♪ 楽しい♪日々

きっと 明るいオバに戻れるョ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
Commented by オバ at 2007-09-28 15:23 x
こり~ん ありがとう。  とりあえずは 健康だから。。。
30日 姫にパワー授かりに行きます。

娘と一緒に 就職活動 頑張ります!!!
Commented by はくちゃん at 2007-09-28 19:46 x
こうして倦怠期の友情が実っていくのでした。。。。。

>娘と一緒に 就職活動 頑張ります!!!
ん?どうしたんですか~???これが、理不尽の理由とか?

まぁ、30日に姫に会えるんだから、♪そんなの関係ねぇ~♪

♪オっ バっ ピ~♪  ← オバぁ殿バージョン!! こりんちゃん、流行らせてください!!

でも、姫は「しゃ~しぃ!!知らん、そんなんは!!」だよね、だよね!!
Commented by オっ バっ ピ~ at 2007-09-28 22:21 x
そうそう はくちゃん 何事も ハッピーに考えて 前進するから...
 また 改名しました。
今回の件は いい経験になりました と 思うことにします。どこまでも B型はプラス思考なんで。
当分 専業主婦かなあ・・・それにしても あたし 仕事運ないわ~!
Commented by hime_2160 at 2007-09-29 20:51
呼びにくいなー(笑)
>オっ バっ ピ
まあ、いいか・・・あの裸で踊る人のことよね?


みんな、こんばんわ☆彡
それぞれの週末を過ごしてらっしゃることかと。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
姫?
姫は、6時ぐらいから飲酒してます・・・・・・・。
(⌒▽⌒)アハハ!



                          姫

by 姫 ξ^.^ξ