人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【牡牛座・・・恋愛での落とし穴】

秋って無くなった?と思わせるような寒さですね。
9月下旬まで、あんなに暑かったのに・・・。
姫も、なんとなく頭に霞がかかってるように( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。
皆さんも、用心してくださいませ♪




今週は、日曜も含めて「占い」が3件。
あと、2週間ぶりの鍼治療と・・・あ!美容室にも予約いれないと♪
相変わらず、何かと慌しい生活。
でも実際は、姫なりに「ゆっくり」してるつもり。
これからの人生は「ゆっくり」しなくちゃ♪って自分に言い聞かせているのかもしれないけど。
せめて、食事しながらの晩酌と睡眠だけは「ゆっくり」しよう(^ー^* )フフ♪







【牡牛座・・・恋愛での落とし穴】
従来の恋愛傾向としては
「熱しやすく冷めやすい」と言われる牡牛座。
でも、本質は愛したら相手の性格や状況をいち早く察知して
限りない愛情を注ぐことが出来るんだよね。


ここでの落とし穴は貴方の独占欲。
もちろん誰にだって愛する人を独占する気持ちはある。
だけど貴方の場合、執着心の強さが独占欲を加速させる。



自己コントロールが出来なくなるから
貴方の愛情を相手に押し付けてしまって終わったケースない?
駆け引きが一番苦手な人だからね。。。



相手の愛情を鎖で繋ぎ止めるような行為には気をつけて♪






ブログ存続のために・・・もっとシャメしようとw
苦手だけど癖をつけなきゃいけませんね~v(*'-^*)bぶいっ♪





                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-10-22 22:49 | 占いのこと | Comments(8)
Commented by みかきょん^^ at 2007-10-22 23:43 x
あれ?週末、週明け皆さんも忙しかったのかしら?
今日は昼間も誰もきてないね(^^;

ほんと、寒くなりましたね~
朝晩は、長袖でも薄手だともう寒いです><
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね
Commented by こりん星人☆ at 2007-10-23 12:32 x
“o ( ̄。 ̄) トントントン~♪
おひさァァ。。。。。  寒くなったねぇ~
鼻タレ こりん星人☆

 『 ゆっくり 』  確かに・・・・ゆっくりしたい
朝は5時から起きて 家事して 仕事行って 
 夕飯して 子供迎え 毎晩12時
精神的にも 疲れて 思考回路まで おかしくなる。。。

これじゃいかん!!  
自分で ゆっくりする時間を作って 癒さねばーーー。。。。

なんか 暗くなってしまった。。。
Commented by みかきょん^^ at 2007-10-23 14:12 x
こりんちゃ~ん♪

仕事しながらの主婦業、母業って大変だよね
私には真似出来ません><

姫せんせもオバ殿もそうだけど
家事と仕事と両立してる人って、ほんと尊敬します

たまには手を抜いて、ゆっくりして
身体こわさないようにね


Commented by hime_2160 at 2007-10-23 14:15
みかきょん。こりん。
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ  


そうそう。珍しくコメントが少ないんで淋しかったですぅ。
(;_______;)


姫 ξ^.^ξも、心底、ゆっくりしたい・・・。
こり~ん。
頑張るぞ!!!


みかきょんは、充分癒されてるからいいやろ?(^m^*)



                         姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-10-23 14:42 x
うん。うん。
心底 ゆっくりしたかァ~
---------(*^0^A-温泉---------行くぞぇ~!!

みかきょん♪ にゃん♪
おけ~り♪
ブログで読んだばい。。。。
(* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ラブラブや~ん
Commented by オバ at 2007-10-23 15:21 x
ひさしぶりです。 ちゃんとランキング投票はポちっと してたよ。

こりん えらいね~!!みかきょん あたしは11/2(初出勤)までは ぐうたら専業主婦してるから...ひま はっきりいって 人生の中でこんなにひまなのは 初めてっす。

堕落してるよ~昼メロみて おやつ食べて ワイドショーみて わんことZZZ...寝てるし(笑)

努力せんといかんと思いつつ できん!!!
やっぱり 仕事って大事よね 生活のメリハリつくし  すでに 曜日感覚がなくなってるからね...こんなんで 仕事復帰できるんだろうか。
一抹の不安がよぎる このごろです。

姫 こんなんでいいとかいなあ???誕生日がちかづいてるよ~怖いんだけど...(汗)
Commented by はくちゃん at 2007-10-23 20:41 x
ご無沙汰で~す。。。。

いつもかかさずブログは見ているんだけど、姫の更新がないんで、ついついコメしてませんでした。。。(詫)

それと先日北海道に行ったのは、家内の両親を迎えに行ったのですけど、来春まで同居することになりました。。。。。

早く寝るので、テレビも見られない状況なので、今はその分職場に残って残業しています。。。。その方が気楽ですし、義父母も気を遣わないみたいです。(笑)

こりんちゃんの言うとおり、ない時間を工面して自分の時間作りに励みます。でも、時間の使い方って姫せんせはうまいよね(笑)
Commented by hime_2160 at 2007-10-23 22:51
(; ̄ー ̄)...ン?
なんだ・・・みんな元気やん。

まあ、はくちゃんが書いてるように先週は更新してなかった状態だからね・・・ごめ~ん(o*。_。)oペコッ


オバ・・・いいんじゃない?
そんな「ゆっくり」も必要かも(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



ささ。
環境が変わっても、笑顔で生活しましょ♪
  

                      姫

by 姫 ξ^.^ξ