人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ネタに悩んでいますが・・・普通に更新( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でっかいTV・・・綺麗な映像で満足してます♪
思い切って買ってよかったわぁ。
・・・で、心なしか部屋も明るい・・・拭き掃除したから?(笑)



まあ、そこそこ掃除する性格なんですが
「キレイ好き」に生まれたかったと願ったことは何度も・・・。
それって、女性の本能みたいなものじゃないかしら?
(姫だけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ)




最近の「デトックスブーム」だって同じようなもの。
「毒素を抜きたい」って思う心理は
「綺麗になりたい」「生まれ変わりたい」「清潔な自分でいたい」
要は「キレイ好きな女性」が憧れなんでは?




でも、神経質なほどの潔癖症な女性って
なんだかイヤな感じがする・・・・・。
自分が出来ないからの理由付けかもね・・・・・。
実は常に「清潔願望」があるんじゃ。




だから、「でっかいTV」が来ることによって
壁時計のヤニを拭いたときに「おぉ!こんなにキレイになった」と
ホンの小さな【幸せ】を感じてしまう私がいる。
掃除が面倒なブラインドを洗った自分が当たり前のことでも偉いような気がする。
ちょっとだけ心が穏やかになる。。。






「キレイ好き」=「幸せ」なのかも知れないよね。
足りないこの部分にあえて挑戦していくのも
姫の課題なんでしょう・・・。
はい!頑張りますぅ♪





姫の生活での他愛ない話でごめんなさい。
だけど、こんなふうに考えるのが好きなんです^^





さあ、今週も始まりました。
気合を入れて生活しましょうねy( ̄ー ̄)yピースピース





                

                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-11-13 00:14 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2007-11-13 09:55 x
たまにこんなエッセイ風の日記更新もいいもんで。。。。

人間「姫」の一面でございます。。。。

♪あたしは魔女なのよぉ~♪
Commented by こりん星人☆ at 2007-11-13 16:18 x
姫・・・・・・・

 うちに掃除にきて ぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。

妹は超綺麗好きで几帳面なのに・・・・
 なじでぇ~ ワタシは・・・・・ 
Commented by みかきょん at 2007-11-13 22:56 x
私も、綺麗好きか?と言われると
そうじゃない。。。ですね(^^;
気が向くと、とことんやるんですけど
ふだんは、私の部屋は散らかり放題です(笑)


Commented by hime_2160 at 2007-11-13 23:42
こんばんわぁ。

はくちゃん。そう?( ̄∇+ ̄)vキラーン
姫ってさ、単純だからそう書いてもらえると素直に喜ぶんよぉ。
「エッセイ」ってよく立ち読みしてるの。

>♪あたしは魔女なのよぉ~♪

これは余計じゃw





こりん。

いやじゃあーーーーーーーーー。
自分とこで手一杯だもんε=( ̄。 ̄;A フゥ…



みかきょん。
まあ、「キレイ好き」でありたい・・・で、努力することが
「幸せ」の一面であるかもしれないって話。。。
アタシもするときはするけど・・・普段は(6 ̄  ̄)ポリポリ




                     姫

by 姫 ξ^.^ξ