人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

3日間、まとめて更新♪(長い日記です^^)

えーとぉ。
まず、今夜は満月です。先ほど帰宅しましたがオレンジ?ううん・・・金色の満月が見え隠れしていました。お手持ちのパワーストーンと一緒に貴方自身も月光浴してください。
それこそ、今、外に出て5分ぐらい瞑想してきました♪
気持ちが落ち着くというか・・・光に包まれる気がします☆
来月は師走ですし、なにかと慌しい時期。
月の光からパワーを貰いましょうね☆




来月の12月1日。
恒例のパワーストーンの日ですが・・・・・本業の講習会が入ってしまって。
Nesso’s Bar 320にお邪魔する時間が取れません。
今年最後だったのに申し訳ありませんがご了承くださいませ。
(o*。_。)oペコッ





さて。昨日が休日だったので木曜の夜は食事&飲みに行ってきました♪
中呉服にある韓国料理の店【韓亭】
都市高の千代ランプ入り口のすぐ横。
一見民家のようなのでわかりにくいのですが、本場の韓国料理が楽しめる店です。








3日間、まとめて更新♪(長い日記です^^)_f0035996_20224876.jpg
中に入っても民家です(笑) あ!アップ用のシャメって思って慌てて撮ったのですが・・・やっぱりイマイチの画像でごめんなさい。出かけるときはデジカメ持参じゃないといけないですね~(*゜.゜)ゞポリポリ 骨付きカルビーは柔らかくて最高♪肉のしっかり味がしみ込んでいるのでタレはありません。丸腸はゴマ油&塩ダレで頂きます。ホルモンもぷるぷるしてて・・・ビールに合います♪









3日間、まとめて更新♪(長い日記です^^)_f0035996_2024719.jpg
チゲ系や、ケジャンも美味しいのですが、姫がお勧めなのは、この「海鮮チヂミ」 海の幸がいっぱい入ってて、粉っぽくないんですよね~♪2千円とお値段もいいのですが、普通の倍以上の大きさですし、騙されたと思って一度食べに行ってください♪
【韓亭】  中呉服8-9 tel092-263-0334
おご馳走さまでした♪






昨日はNesso’s Bar 320にて定例の「占いの舘」
17名の方が来て下さいました。
20時からだというのに・・・最近、チケットが取れないからと気合を入れてきてくれたYちゃんとRちゃん。16時すぎには並んでくれたとか。
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
なかなか日程が合わなかったYちゃんも先輩を連れてきてくれたし♪
ラストのほうは噂を聞いて鑑定にきてくれた7名の新規の方々。
3名は久留米からだと。。。
楽しんでいただけましたか?
姫はね・・・一緒に歩んで行きたいんです。
貴女方の運気のお手伝いをしながら・・・。
時間的にタイミングが合わない場合もあるけれど、精神誠意に占っていることを感じてください。
星の数ほど「占い師」なんて居るけど
関わりあった方々の役に立てるのがとても嬉しく思ってます。
なんか・・・言葉にしてしまうと軽くなってしまいますが・・・本音です。
これからも宜しくお願いします。







12月も定例で行います。
12月8日(土曜)19時より21名限定。
12月28日(金曜)20時より18名限定。
チケット制になりますので、お早めの来店がよろしいかと思われます。
(*- -)(*_ _)ペコリ






少し、早めの鑑定を始めたのもあって深夜2時前に終了。
夕方、まともに食事してなかったのお腹がすいて(ノд・。) グスン
また太るな!と思いつつ・・・寒かったし・・・(あくまでも言い訳・・・笑)
うどんを食べて帰宅し、4時前に就寝。
3連休なんかじゃないので今日は1時過ぎまで本業でした。
やや眠かったのですが・・・。
ここにコメントしてるOちゃん(同級生)が来月誕生日☆
時間が取れなかったけど、頼まれてたブレスを作りに行ってきました。
ごめんね。遅くなって。
忘れてはなかったからv(*'-^*)bぶいっ♪






彼女のブレスがこれ♪




3日間、まとめて更新♪(長い日記です^^)_f0035996_20253269.jpg

相変わらすの映像の悪さで(ノ_-;)ハア…
綺麗なカーネリアンとムーンストーン♪実物は、もっと可愛いんです♪
彼女が気に入ってくれますように☆☆☆
今、念をこめて満月で浄化してます。
明日、持っていくね。






ブレスの依頼は何件か頂いていますが、やはり本業のと兼ね合いがあって
現状況では、やや無理が(o*。_。)oペコッ
ごめんなさい。





ブログを借りて案内も。
パワーストーンを依頼されてた方々。
ご用意してNesso’s Bar 320に預けております。
お時間があるときに受け取りに行ってくださいませ♪




では、皆さま。
良い休日を☆彡






                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-11-24 20:28 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2007-11-24 22:09 x
おーーーーあたしのブレス!!!

1年待ったかいがありました。ありがとう 姫~☆
明日 会えるのね...今夜は嬉しくてねむれないわ。
姫にはさっき報告したけど 娘の就職が決まりました。
ちょっと 遠いけど N市 新幹線で4時間...
今年最後のよい報告でした。
姫 明日ね...おやすみなさい。
Commented by みかきょん^^ at 2007-11-24 22:29 x
お~~~、2000円のチヂミなんて
食べたことないです~!!
と、また食べ物ネタから入る(笑)

オバ殿、娘さんの就職おめでとうございます
新幹線で4時間、けっこう遠いですね
来春からは、ちょっと寂しくなるのかな?

今日は満月ですね
ちょっと寒かったけど、私もパワーストーンと一緒に
月光浴しましたよ

昨夜、別府にライブに行った帰り
以前、姫達ともご一緒した堀田温泉に入りました
露天風呂からは、綺麗な月が見えて
昨日は裸での月光浴でした^^
Commented by はくちゃん at 2007-11-25 00:25 x
オバぁ殿、娘さんの就職決定おめでとうございます&パワーストーンのブレスレッドもおめでとうございます!!

12月を前にだんだん慌ただしくなってきそうな予感もしますけど、姫も無理せずガンバです!!腕が上がるくらいに食べてください(爆)

しかし、腕も上がらないくらいに太る人っているのかな?
Commented by オバ at 2007-11-25 18:40 x
みかきょん はくちゃん ありがとう。

ひとつ肩の荷がおりました。
しかも ブレスまで 姫じきじきに届けてくれて しあわせな オバです。

姫の 腕も 足もちゃんとあがってましたからね(笑)

相変わらず キュートで パワフル 姐御で ますます 姫のファンに
なったよ。

Commented by オバ at 2007-11-25 18:42 x
おっと かんじんな 姫にお礼をいってなかった...
 ペコリ いつもありがとう 気にかけてくれて 感謝です。

今日 いわれたこと ちゃんと 肝に銘じますから...
娘にも つたえておきます。
忙しい12月 運転気をつけてね。
Commented by hime_2160 at 2007-11-25 21:50
ほいほい。パワフルな姫です(・m・ )クスッ
いやいや。お土産まで頂いて、オバぁ・・・気を使わせたね。
(o*。_。)oペコッ


みかきょんの堀田温泉の月光浴を聞いて・・・(ノ_-;)ハア…
別府に行きたい!!!!!!!
いいなぁーーーーーーーーーー。



はくちゃん。
腕は上がるけど・・・膝が痛い(w_-; ウゥ・・



(⌒▽⌒)アハハ!



                      姫

by 姫 ξ^.^ξ