人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

溶けちゃいました♪

いつもタイトルが思いつかなくて・・・タイトルってブログには重要って聞いてたんですが。
娘が言った言葉を使わせてもらいました(笑)




溶けたのは「肉」






溶けちゃいました♪_f0035996_22112193.jpg【木曽路】
大橋店。しゃぶしゃぶのお店です♪  店の外観をシャメったのですが・・・今日、携帯を買いなおして・・・PCに送信するの忘れてしまって・・・葬られましたね(*゜.゜)ゞポリポリ








姫みたいな一般庶民には普段食べれないお肉です。上司等に奢ってもらう以外、プライベートではなかなか・・・。今回、その上司に値するのが・・・こりんお姉さま(^ー^* )フフ♪
毎年なんですが、奢っていただきました♪
口のなかで、溶けちゃうお肉。
凄く、美味しかった~♪
親友のR子と「溶けたよね~」の連発(・m・ )クスッ
おご馳走さまでした。
来年の夏もよろしく~(*`▽´*)ウヒョヒョ







余談ですが、忘年会シーズンで満杯の木曽路。
私たちの個室を担当してくれた従業員の女の子。
後で聞いたら18歳(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
笑顔の素敵な女性でしたよ。
美味しい料理にお酒・・・楽しく会話しながらのひとときだけど
やはり、笑顔の接客は嬉しいものです。
Hさん。オバさんたちに付き合ってくれてありがとうね♪








溶けちゃいました♪_f0035996_2342910.jpgクリプレも貰っちゃいました♪シャメがイマイチですが、R子が占いグッズを入れる小物入れを♪前から、欲しかったけど、なかなか自分では購入しない性格の姫( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  金色のストラップと一緒に♪ こりん姉さんからも、素敵な物を頂きまして・・・本当に楽しく、嬉しい忘年会でした~♪もちろん、酔っ払い・・・今日の本業・・・きつかった・・・。











明日は大宰府のMさん宅での出張占いにお邪魔します。
鑑定が終わってから忘年会らしいですぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ですから、明日は車じゃありませんw
やっぱり12月は・・・大好きです☆








あ!どーでもいいことですが2年ぶりに携帯を買い替えました。
この時期に変えたのは失敗かも・・・。
使いこなせるまでに時間がかかりそうです(ノд・。) グスン







いくらブログだとはいってもココまで私事でいいのかしら^^
ちゃんと副業・・・パワーストーンの念込めはしました♪
読んでくださった方に感謝♪





                         




                          姫 ξ^.^ξ  
by hime_2160 | 2007-12-15 23:06 | 姫のこと | Comments(9)
Commented by みかきょん^^ at 2007-12-16 01:17 x
溶けるお肉。。。いいですよね(^O^)
そして仲良し3人組の忘年会、うらやまし~

私も、来週末は、職場の女の子達で、積み立てたお金で
普段自腹では絶対行けないお店に
しゃぶしゃぶ&肉寿司食べに行ってきます^^

昨日も職場の忘年会でカニのフルコース
こっちも積立てしてたので極上コースが食べられました
食べるのに忙しくて、シャメ撮ってる暇なかったです(^^;

今年の忘年会は、ちょっと豪華で嬉しいです^^


Commented by はくちゃん at 2007-12-16 23:29 x
酒池肉林の日々をお過ごしのことと、お慶び申し上げます。。。。(爆)

みんな美食していますけどぉ~ 別の意味の体調管理大丈夫ですかぁ~?  って、みかきょんは大丈夫だったっすよね?
Commented by こりん星人☆ at 2007-12-17 12:43 x
上司? (´_`。)グスン。。。。 同級生やし。。。。

ボーナス還元飲み会やもんね~
いつもの大豚トリオで飲み会は ピカイチ☆です。
心の底から吐き出すことが出来。。。
真剣だったり 大笑いしたり 
R子ちゃん  うちらが おばあ~さんになっても お世話ヨロシクね^^
 3人ペアーのストラップ♪ 可愛かった ありがとうねん^^
今年の重大ニュースは 日野●●やったね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そそ!それに 接客したくれたHちゃん も ありがとう
貴方の笑顔は お客様を暖かく迎えてくれ 素敵でしたよ
(二人からは その発言 おやぢ~。。。って言われたけど)
貴方の人徳だと思ったよ。  
ワタシ達も お陰でラッキーな気持ちになれ超楽しい時間でした♪

また 夏のボーナスで・・・・どこ行く~?
Commented by hime_2160 at 2007-12-17 21:57
みかきょん。(⌒▽⌒)アハハ!
シャメ撮り忘れるほど・・・美味しかったんやね。
やっぱ。12月は危険(体重)な月よ・・・・・・・。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


                           姫
Commented by hime_2160 at 2007-12-17 21:58
はくちゃん。。。それって体重よね?
コメントなしでよろしいでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



                           姫
Commented by hime_2160 at 2007-12-17 22:02
こりん。だってぇ・・・どう見ても、ぶるじょあの上司っぽい貫禄でしょ?
あたしら・・・ペーペーの部下って感じだしぃ。
(・m・ )クスッ


えーとぉ。
夏は・・・何にしようかな~♪
考えておきます。


こりん。
火野・・・でっせ(゜ー゜)ニヤリ


                                 姫
Commented by ジーク at 2007-12-17 22:33 x
こんばんわぁぁ
そっそーですね 12月は飲みすぎ 食べ過ぎ・・
誘惑が多いですね~~

私も先月から 太りぎみ・・・・・
「溶けちゃいました♪」なんて
お腹の脂肪で有ってホシイでおまwwww
Commented by hime_2160 at 2007-12-17 23:22
ジークさん。オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

はい・・・かなり太ってしまった姫。
たぶん、逢ったらわかんないかも。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


                   姫
Commented by みかきょん at 2007-12-18 11:05 x
>別の意味の体調管理大丈夫ですかぁ~?
>って、みかきょんは大丈夫だったっすよね?

いや。。。あの。。。その。。。
大丈夫じゃないです(>_<)
明日から4連チャンで、外ご飯ですから(爆)
あ、明日は昼間ですけどね
えへへ、有休です~(^-^*)/

by 姫 ξ^.^ξ