人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「星座別2008年前半。山羊座の恋愛運」

自分で時々タロットカードで遊ぶ。
自分の潜在意識は何を言いたいのか?
「占い師は自分で占うことが出来ない」
・・・いや・・・たぶん・・・怖いだけだと思う。
目の前に出てきたカードを素直に読めないからかも。。。
だから遊び感覚でのシャッフル。
たまにしかしないので、「何?これ?」
そんなカードしか出ない。
「当たってないやん!」
また、ぐちゃぐちゃにカードをかき混ぜる。
やり直しても、似たようなカード。
ホントにアタシって占い師の端くれなんだと苦笑する。
たいした霊感もないし・・・オーラなんて見えないし。
それでも、本業の傍らでもタロットカードは大切。
こんなんで、これから「占い師」やっていけるんだろうか?
ちょっとだけ。
ほんのちょっとだけ不安になる夜もある。。。







さあ!鑑定しましょうね♪



「星座別2008年前半。山羊座の恋愛運」




『常に愛情表現は控えめに。。。ストレートな告白等が相手に誤解されます。ここはじっくり構えて策を練る前半期で♪




片思い中の山羊座の貴方・・・言葉よりも、さりげない態度が重要です。「好きオーラ」を全開にするのではなく、ずっと好きだったと、まずは相手に知ってもらうことから始めましょう。




恋人募集中の貴方・・・素敵な恋愛をしたいのであれば、自分の理想を下げてはいけません。
山羊座のプライド・・・大切にしてください。




恋人がいる貴方・・・些細な喧嘩は愛情を深めるスパイスだと思って衝突を避けないように。
もっと、愛情が深まっていきますので♪』





えーと。
姫は、このエキサイトのメールアドレスを名刺に印字して皆さんにお渡ししています。
ですが、以前も書きましたように
メンテナンス中で、なかなかアクセスできない状態なんですm(_ _"m)ペコリ
(姫が謝ることではないと思うが・・・w)
先ほども、アクセスしましたが
「時間をおいてアクセスしてください」との表示が。
鑑定依頼や、質問等のメールを頂いた方々。
申し訳ありませんが少々お待ちくださいませ。。。







                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-01-17 23:09 | 星読みのこと | Comments(5)
Commented by 泣き上戸 at 2008-01-18 10:10 x
恋人募集中ですが~、
理想を下げないでいいんでしょうか・・・・・・ねぇ?
σ(^_^;)
Commented by こりん星人☆ at 2008-01-18 12:46 x
ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
弱気や 不安になる日が あったって・・・
あれだけの 人間不信は 生きてきて初めての裏切りやけん
あ~た も 人間   
パワー全開まで・・・
 後少し 時間も必要さ~^^
焦らず 前進しんしゃ~い。。。。
Commented by hime_2160 at 2008-01-18 13:47
泣き上戸さん。
うん。今年前半は下げないほうが出会いに恵まれるから♪





こりん。
まあね。こんだけ歳とったにも関わらず
不信感を知らないといけないとは思わなかったからね。
(-_-#) ピクピク

うんうん。
R子も、まだ1月中旬じゃない!って言ってたし。
飲みや温泉旅行の計画、立てようぜーーーーーー♪
(〃^0^〃)/



                              姫 ξ^.^ξ
Commented by はくちゃん at 2008-01-19 12:51 x
ご無沙汰です・・・・
年明けからの体調不良がまだ続いているのと、仕事が忙しいのとで、あんまり見られませんでした。。。。でも、運気は悪くないように思います!!

姫のタロットって、かなり古かったような・・・・?
でも、不思議に当たりますよね、あの姫のタロット占いは。。。

あのいっしょに手でシャッフル?する時に何でも読み取っちゃうんですかね?
それではまたしばらくご無沙汰します。。。。
Commented by hime_2160 at 2008-01-20 10:00
はくちゃん。
忙しいのはいいことだけど、体調不良はよくないわね・・・・・・。

運気は悪くないわよぉ。
今年は、幸運の星 木星が位置しているから。
仕事では、「拡大、拡張の年」
期待してください♪



                           姫 ξ^.^ξ 

by 姫 ξ^.^ξ