人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ついでに「健康運」も更新します(無料だけど^^)

12星占術を基本にしてタロットカードで鑑定したのを
ノートに書き留めて更新してますが・・・。
昔?はね。「健康運」なんて余り気にしてなかったんです。
ですが、鑑定には必要ですよね?
一番は「恋愛」・・・次に多いのが「仕事」
「家庭」「金運」に続いて「健康」を聞かれます。。。








姫は健康体です♪
こんだけ、お酒も飲みますし喫煙もしますが・・・。
健康診断は標準( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
持病もないですし・・・。
でも、最近は疲れが残るようになりました。
まあ、加齢によるものでしょうが・・・健康じゃないと何も出来ないものですよね?
この占い業も健康じゃないとやれませんもの♪







・・・ってことで。
【星座別、今年前半の健康運】を、ちょっとだけお教えします☆





『牡羊座』
仕事、私生活でのハードさが体にサインを送ります。決して軽く見ずに、疲れを感じたら休養することをお勧めします。慢性化する恐れがあるので、そのつどに疲労回復してください。





『牡牛座』
まずまずの健康運。ダイエットにも挑戦してはいかがですか?運動不足を解消することも可能です。歩いたり、ジムに通ったり・・・貴方なりの健康作りに適している前半期です♪




『双子座』
食生活には気をつけて。過度の飲食はしないように。。。
春先の食あたりには特に・・・・・。生物はなるべく避けたほうが無難ですよ。





今日は、中学の同級生とランチ♪しました。
「素」の姫で話せる、大切な友人の1人。
一緒に幸せにならないとね☆





さあ、明日は本業が忙しいし、飲みや「占いの舘」も入ってる週となります。
笑って過ごせますように☆






                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-02-03 22:18 | 星読みのこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2008-02-03 23:36 x
こんな事を姫にいうのは、大変失礼かと思うんだけど・・・・・

今年のブログの更新って、占い師らしいんじゃない?
すごく占い師っぽいというか・・・・変なことを言ってすみません。。。

なんだか占い師「姫」の決意みたいなものを感じるんで、失礼承知でカキコしました。。。。

今週も元気でがんばってください!!!

Commented by こりん星人☆ at 2008-02-04 12:38 x
(。・____・。)ノやァ!!
完全復活できまひたァ~
こないだの飲み会行きたかった。。。。。

だけど・・・・鬼の霍乱 寝込んでしまった。
今日は 仕事の鬼で がんばってるじょ~

みなさま 健康管理は充分に気をつけて下さいまへ♪

姫の声は 天の声☆???意味不明。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by hime_2160 at 2008-02-04 22:35
はくちゃん。
いや・・・単に真面目に更新しようと再度心がけているだけですよ~♪
やはり、鑑定更新はしていかないと・・・ってことよね?(^ー^* )フフ♪



                                  姫
Commented by hime_2160 at 2008-02-04 22:38
こりん。  天の声?(⌒▽⌒)アハハ!
それは言いすぎだろうけど、姫の占いも何かのきっかけになればと鑑定して助言してるから・・・まあ、そんな意味もあるよね?

今回は、キツかったみたいで・・・。
復活しても無理しないように♪


                            姫

by 姫 ξ^.^ξ