人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【星座別、今年前半の健康運】の続き~♪

まずは、お知らせ。
今週9日(土曜)は定例の「占いの舘」となっています。
Nesso’s Bar 320にて19時より・・・21名限定となります。
予約制ではないので、またチケットを取って頂かないといけないのですが・・・。
この前来てくれて占えなかった10人前後の方々。
再度の来店をお待ちしております(o*。_。)oペコッ





本業の昼休みは当然、食事をして休憩しています。
本読んだり、ネットしたり・・・。
でも、最近は(o_△_)oゴロンすることが多くなって・・・。
食べたら睡魔が襲ってきて、誘惑に負けていました。
ただでさえ、昨年5キロ体重が増えたことに拍車をかけている有様(ノ_-;)ハア…





・・・ってことで。
まだ1日目なのに報告しますぅ♪
公言しないと持続できない意思の弱い姫ですから(笑)
木曜日、土曜日、日曜日を除く昼休みは40分・・・4キロ弱を昼休みに歩くことにしました。
さっそく、友人と遊歩道を2往復w
今日は寒かったけど日中は陽もあたって快適でした♪
昨年、夏に職場まで歩いてましたが・・・。
当たり前のように挫折( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
占いのお客様にも「姫!歩いてますか?」と声をかけてくださいと
このブログで書いたところ・・・結構、沢山の方から聞かれましたが・・・。
「ううん。歩いてない」と言い訳気味の姫。
今年前半で無理なく5キロ減量を目標にしていますので。
再度、暖かい応援お願いします(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ!今夜からビールも減らしました。
(ノд・。) グスン
頑張ります!!!







では。
【星座別、今年前半の健康運】を続けてまいりましょう☆





『蟹座』
健康運はまずまず・・・ですが、体力不足解消に努めてみると効果があります。無理な運動ではなく、それこそ姫のように歩いたり、自転車通勤にしたり等、貴方が出来る範囲内での計画を立てて、行動に移してみてはいかがですか?





『獅子座』
食に気を配ってください。昨年、守護星が戻ってきて前向きに進んでいる貴方。
心だけではなく、体もデトックスしておく必要があります。ヘルシー志向で♪




『乙女座』
少々無理をしても大丈夫な健康運。ですが、頭痛には気をつけて・・・貴方の体力が落ち始めているサインです。そんなときは、しっかり休養をとってパワーを充電しておきましょう☆







                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-02-04 23:08 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2008-02-05 20:59 x
ウォーキング、私もずっとさぼってて
年明けからまた始めたのだけど
また最近サボってます(^^;

今年前半の健康運『乙女座』
頭痛ですか
実は頭痛はしょっちゅうなんですよね(>_<)
一晩寝ると、朝にはよくなってるんだけど
また夕方近くなると、目の奥が痛くなんてだんだん頭痛がしてきます
ほとんど1日中パソコンに向かってるお仕事なんで
眼精疲労からくる頭痛ですかね。。。

Commented by hime_2160 at 2008-02-05 21:26
みかきょん。
あ~~~~~。
鍼に行ったって書いてたよね?
オオーw(*゜o゜*)w
じゃあ、ブログ前に、この健康運を更新してるんで。
姫って凄くない?
(⌒▽⌒)アハハ!



                     姫

by 姫 ξ^.^ξ